search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 川口春奈「思っていた印象と違いました」三笘薫と初共演! トランポリンに挑戦『プーマ』新ムービー完成

川口春奈「思っていた印象と違いました」三笘薫と初共演! トランポリンに挑戦『プーマ』新ムービー完成

pic pic

「CORE HERITAGE」⒞プーマ

 プーマ契約選手であるサッカー選手の三笘薫とプーマアンバサダーに就任した女優の川口春奈が登場するアパレルコレクション『CORE HERITAGE(コアヘリテージ)』の新ビジュアルとムービーが、特設サイトにて9月1日より公開された。

 >>全ての画像を見る<<

 プーマは、1968年の登場以来、ブランドを象徴するアパレルとして愛されているトラックスーツ“T7(ティーセブン)”からインスピレーションを受け、それらを現代風にアップデートしたアパレルコレクション『CORE HERITAGE』の秋冬キャンペーンを1日より展開。キャンペーンに伴い、三笘と川口が初共演するビジュアルとムービーが完成した。

 同ムービーは、“PUMA ONE-LINE「伸びろ、どこまでも。」”がコンセプト。トランポリンを活用した三笘と川口が、軽やかに宙に浮いているようなポージングとともに、“ONE-LINE”が流れるように伸びていく様を伝える、躍動感溢れる映像に。また、2人は「T7」の象徴である7cmの一本ラインや、シルエットを落とし込んだアイテムを着用。様々なシーンやコーデに合わせられる、汎用性のあるデザインに注目だ。

 撮影では、トランポリンを初めて使ったという川口。「空中で体を捻る、体の向きを変える、足をあげる」といった難易度が高いオーダーに対し、段々とジャンプ力を上げていくなど、対応力の高さを見せる場面も。三笘も、持ち前の運動能力の高さから華麗なジャンプを見せ、本人から「ボレーの動きもやりましょうか?」と提案するなど、アスリートらしさが垣間見える瞬間もあったという。

 お互いの印象を聞かれると川口は「一ファンとして、プレー中の三笘選手を普段見ていたのですが、ピッチ上とのギャップというか、“あ、笑うんだ!”とか、本当に好青年で、思っていた印象と違いました」とコメント。一方、三笘は「小さい頃からテレビで見て、テレビの世界の人だと思っていたので、緊張しています」と緊張した面持ちの意外な一面を見せた。

 また、今年の秋から始めてみたいスポーツについて川口は、「スポーツ観戦は昔から好きで、海外でチケットを買ってサッカーを観ることもあるので、三笘選手のホームで一度観てみたいなと思います」と伝えると、三笘も「イングランドの本場も雰囲気が違うと思うので、味わってほしいです」と歓迎。川口は「街も素敵そうなので是非行ってみたいです」とこの秋に向けた計画を楽しそうに明かした。

 ビジュアルで着用していたアイテムは、プーマストア・原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマ公式オンラインストアなど、関連ストアにて発売予定(※店舗により取扱商品が一部異なる)

キャンペーン特設ページ
https://jp.puma.com/jp/ja/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ