search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結成20周年のNEWS「苦しいがあって、“楽しい”がある」これまでを振り返る! ジャケット姿で『PERSON』表紙登場

結成20周年のNEWS「苦しいがあって、“楽しい”がある」これまでを振り返る! ジャケット姿で『PERSON』表紙登場

pic pic

⒞「TVガイドPERSON vol.133」​(東京ニュース通信社刊)

 NEWSが、15日発売の『TVガイドPERSON』(東京ニュース通信社)表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 15日にグループ結成&デビュー20周年を迎えたNEWS。8月19日からアニバーサリーツアー『NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO』を開催するなど、盛り上がりを見せている。そんな記念すべき日に発売となった、同号の表紙に3人揃って登場。表紙には、色違いのジャケットを纏った華やかな印象のショットが起用されている。

 ロングインタビューでは、現在開催中のアニバーサリーツアーについて増田貴久が「アニバーサリーライブと聞いて、想像するよりもだいぶ振り幅がある」と語る場面も。他にも、20年の活動の中で印象的だったライブは何か、8月に発売したニューアルバム『NEWS EXPO』への想いを話している。

 また、小山慶一郎が「“苦しい、苦しい、苦しい”があって、“楽しい”がある」と、これまでを振り返っての見解や“継続とは何か”など充実のトークを展開。さらに、メンバー全員が個人SNSを開設したことから加藤シゲアキが「『意外とこういう一面ありますよ』をやっていきたい」と明かすなど、SNSのテーマやこだわりについても注目だ。

 同号では他にも、ブロードウェイミュージカル『キャメロット』で共演する坂本昌行、桐山照史、29日公開の映画『BAD LANDS バッド・ランズ』で初共演の安藤サクラと山田涼介、U-NEXTにて全話独占配信中のドラマ『賭けからはじまるサヨナラの恋』に出演の小関裕太が登場。さらに、かが屋の加賀翔による撮り下ろし連載のゲストにはZAZY、声優特集には石川界人が登場するなど、充実のラインナップが掲載されている。

 同号をアニメイト通販で購入すると石川の生写真の特典も。TOKYO NEWS magazine&mook(honto)で購入すると、ZAZYとお笑いコンビ・ジェラードンの生写真2枚セットが付いてくる。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ