search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “グラビアレジェンド”磯山さやか、マシュマロボディの大胆ショットも! 聖地・グアムで撮影した30代ラスト写真集発売決定

“グラビアレジェンド”磯山さやか、マシュマロボディの大胆ショットも! 聖地・グアムで撮影した30代ラスト写真集発売決定

pic pic

⒞撮影/松田忠雄

 グラビアアイドルでタレントの磯山さやかが、10月20日に最新写真集『and more』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 磯山は、2000年にデビュー。グラビアで人気に火が付き、“いそっち”の愛称で親しまれる。バラエティやラジオで活躍する一方、数々のドラマや映画に出演。他にも、プロ野球をはじめとするスポーツ番組のMCを務めるなど、マルチに才能を発揮している。

 今回、グラビアレジェンドとして人気を集める磯山が、6年ぶりとなる最新写真集の発売が決定。同作は、“デビュー23周年のグラビア原点回帰”をテーマに、グラビアの聖地・グアムでロケを実施。青い海と白い砂浜、ペンション、豪華なリゾートホテルなどで、弾けるビキニ姿はもちろん、オトナの魅力全開のランジェリー、写真集ならではの大胆ショットを多数披露。キュートな笑顔、癒やしのマシュマロボディ、ナチュラルな艶っぽさが楽しめる、磯山の魅力を最大限に詰め込んだ1冊に注目だ。

 同写真集について磯山は、「この度、6年ぶりに写真集を出版させていただける事になりました。本当に幸せです。 30代ラストの写真集。デビューした時には想像もしていませんでした。これまで応援していただいた皆さん、写真集を楽しみに待ってくれていた皆さんが喜んでくれる事を一番に考えながら、信頼するスタッフさんと共に作りました。私の今を受け取ってください」とコメントを寄せている。

 発売に先駆け、先行カットが解禁。美バストと柔らかい表情が印象的なランジェリーカットをはじめ、麦わら帽子を被ったビーチショット、素肌にシャツを羽織った朝を連想させるベッドでの1枚が公開された。

磯山さやか写真集『and more』
定価:3520円(税込) /A4 判/132 ページ

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ