search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “令和最強のメリハリボディ”澄田綾乃、癒し×セクシーが共存したデジタル写真集発売! 好みのタイプは「帰ってくる人」

“令和最強のメリハリボディ”澄田綾乃、癒し×セクシーが共存したデジタル写真集発売! 好みのタイプは「帰ってくる人」

pic pic

『デジタル原色美女図鑑 澄田綾乃 Seaside Terrace』⒞文藝春秋

 グラビアアイドルの澄田綾乃が、22日にデジタル写真集『デジタル原色美女図鑑   澄田綾乃 Seaside Terrace』(文藝春秋)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 澄田は、2021年1月に『週刊ヤングジャンプ』(集英社)でグラビアデビュー。端正な顔立ちと適度に鍛えた“令和最強のメリハリボディ”で注目を集め、様々なグラビア誌に登場している。今年の2月に念願だったという、1st写真集『PURITY』(東京ニュース通信社)を発売。10月27日には、1stDVD『花言葉な私、そしてあなたと』(リバプール)が発売予定となっている。

 同写真集は、雲一つない好天の下、海辺のテラスや自然の中で撮影を実施。抜群スタイルとこぼれ落ちそうな迫力バスト映えるレオタード姿をはじめ、美ヒップが印象的なバックショット、ランジェリー×デニムの着替えシーンなどを披露。癒しの笑顔とセクシーさが共存した、見どころ満載の1冊に仕上がっている。

 インタビューでは、「グラビアの仕事は楽しいです。普段と違う自分になれることが特に。映り方をイメージして自分で絵を作っていくタイプなので、カメラマンさんからは『撮っていて面白い』とよく言われます。将来は女優としても活動したいので、演技の勉強もしています。映画に出てみたいです」とコメント。

 また、「好みのタイプはよく笑う、マジメな人です。キャバクラに行ったら『行ったよ』と報告してくる人がいい。言うということはやましいところはないんだろうなと。自分のところにきちんと帰ってくる人がいいですね」と好みのタイプについても明かしている。

 通常版に加え、DMMブックスにて映像特典入り特別版が発売。文藝春秋の公式YouTubeチャンネルでは、撮影時のメイキング映像が公開中。

『デジタル原色美女図鑑 澄田彩乃 Seaside Terrace』
撮影:熊谷貫
価格:税込1,500円(※電子書店によって異なる場合があります)
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692139800000000000C
文藝春秋公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@bungeishunjuLtd

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ