search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 矢口真里と同期の保田圭が、子づくり宣言「やっぱり、結婚っていいですね!」

矢口真里と同期の保田圭が、子づくり宣言「やっぱり、結婚っていいですね!」

 イタリア料理研究家の男性との結婚を先月に発表した「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの保田圭が18日、都内で開催された、パナソニック モバイルコミュニケーションズの「ELUGA P さらっとスマチェン!塾 開講イベント」に、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右と増田英彦とともに出演し、トークショーを行った。

 「さらっとスマチェン!塾」は、スマートフォンに興味があるが使ったことがない人や、操作方法が難しいとの思いからスマホへの買い替えをちゅうちょしている人のために、6月15日に発売されたドコモスマートフォン「ELUGA P P-03E]を使って、操作方法や便利機能の数々をわかりやすく教える体験型セミナー。6月29日のパンソニックセンター東京でのセミナーと、7月6日と7日のパンソニックセンター大阪でのセミナーを皮切りに、定期的に開催予定。この日は、岡田が講師役として、保田と増田が生徒役として登場し、「さらっとスマチェン!塾」の開講宣言を行った。

 イベント内容に合わせてセーラー服姿で登場した保田。「やっぱり、結婚っていいですね!」と笑顔を見せ、さっそくセーラー服姿の写真を彼へ「送ります!」とラブラブオーラを振り撒いた。さらに、彼から、「かわいいね!」「愛してるよ!」などのメールが頻繁に来ることを明かすおのろけぶり。浮気の心配はないというが、もししたら、「きついお仕置きが待っています!」と、結婚指輪をはめた新妻ぶりを発揮した。子どもについて尋ねられると、「ほしいですね!」「来年以降には、またちょっと、そういう機会もがんばって行きたいなと思います!」と子づくり宣言。ただ、子づくりは、「とりあえず結婚式が終わってから。みんなに心配かけた分、(ウェディングドレス姿を)見てもらわなければいけないので。ファンの皆様にも早く見て頂きたいな」と、今年中に、かつ子どもができる前に挙式したい考えを明かした。

 また、保田といえば、モーニング娘。の同期の矢口真里と開催予定だったディナーショーの延期が発表されているが、「ファンの皆さんがすごく楽しみにして下さっていたと思いますので、申し訳ございません」と陳謝。「延期という形なので、ちゃんと準備を整え直して、完璧な状態で、ステージに上がらせてもらいたいなと思います」と語った。延期の理由については、「矢口がちょっと体調がまだ戻っていないのもありますし、その体調の関係でリハーサルなどもぜんぜんできなかったので。中途半端な状態でステージに上がるのは、せっかく来て下さったファンの皆さんに申し訳ないので、ちゃんとした状態で、完璧な状態でパフォーマンスをしたいなというのがありますので」と説明。矢口とは連絡を「取っていないです」という。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ