search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 神田うの、娘にバイオリンを背負わせヘリで伊勢神宮参拝? 『セレブ自慢』アンチの過剰な批判に苦言も

神田うの、娘にバイオリンを背負わせヘリで伊勢神宮参拝? 『セレブ自慢』アンチの過剰な批判に苦言も

pic pic

神田うの

 タレントの神田うのが自身のInstagramを更新し、娘と伊勢神宮を訪れたことを報告した。

 神田は伊勢神宮内宮に「バイオリンかついで正式参拝に行って参りました」と綴り、バイオリンを背負う娘と自身の後ろ姿の写真を掲載。その前の投稿では、「正装して家族旅行」というコメントとともにヘリコプターでどこかに向かうことを示唆しており、服装が同じことからヘリコプターで伊勢神宮に向かったと思われる。

 これを受け、ネット上では「バイオリン担いで参拝する人は滅多にいない。目障り」「バイオリン習ってるのよ、高いバイオリンなのよってアピール?」とバイオリンをわざわざ子供に持たせたことに対する批判や、ヘリで伊勢神宮に行ったと推測し、「天皇陛下でも決してヘリから神を見下ろすような事はしません。ちょっと常識がなさすぎます」「炎上覚悟でただ単に自慢したいだけ」と指摘する人もいた。

 さらに、正装したという神田の服装に対しても、「帽子ぬげ!ヘルメットをかぶって、参拝ですか」「めちゃめちゃ浮いてる。相変わらずTPOをわきまえない常識のない人」との声もあり、ことごとく批判の対象にされているようだった。

 「上下紺色のスーツで決めた神田さんの服装を『セレブ自慢』『場違い』と批判する人もいましたが、今回、神田さんが行った正式参拝はドレスコードが厳しく、男性はスーツ、女性は男性に準じた格好をするように定められています。神田さんの恰好はそれに見合っていると思われますが、高級そうなスーツだったため、ひがみもあって批判を浴びたのかもしれませんね。一部ですが、『正装は正しい』『妬み恨み』と、批判に対して指摘する人もいました」(芸能記者)

 神田の娘に対しても、「いくらお金があっても常識を教えてもらえないなんて娘さん可哀想」「お子さんのために慎重になっては?」と心配する声もあった。

 アンチが多い神田だけに、ちょっとした行動すべてが批判の対象になってしまうようだ。

記事内の引用について
神田うのの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/unokandaofficial/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ