search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビッグダディ電撃再婚に前妻・美奈子は冷静さ装う “元祖元嫁”は衝撃のセミヌード披露

ビッグダディ電撃再婚に前妻・美奈子は冷静さ装う “元祖元嫁”は衝撃のセミヌード披露

 4月14日、一部スポーツ紙の報道で明らかになったビッグダディこと、林下清志さん(49)の電撃再婚。

 この報道を受け、ビッグダディは同日午後3時21分、自身のブログを更新し、同月11日に新妻・三由紀さんとの婚姻届を提出し、その日から、岩手・盛岡市内の自宅で同居を始めたことを報告している。

 報道によると、三由紀さんは都内の病院に勤務していた看護師で、10歳年下の39歳。もともと、ビッグダディのファンで、今年1月に都内で開かれたファン交流飲み会に参加。そこで意気投合し、交際に発展したという。三由紀さんには、成人した息子と高校生の娘がおり、娘は盛岡で同居している。

 ビッグダディには元妻・佳美さん(43)との間に9人、前妻でタレントに転向した美奈子(31)との間に1人、計10人の実子がいる。その他に、佳美さんの連れ子が3人、美奈子の連れ子が5人いるため、三由紀さんの連れ子を含めると実に20人の子持ちとなった。繁殖能力抜群のビッグダディは、21人目の子作りにも意欲的だ。

 15日、レギュラー出演する「バイキング」(フジテレビ)で改めて、5度目の結婚を報告したビッグダディは、映像で新妻を初公開。三由紀さんは、再婚した当初の美奈子をほうふつさせる“ポッチャリ”体型。電話で生出演した三由紀さんは「(子どもは)授かってくれれば、うれしいですね」と話した。

 一方、この再婚報道を受け、美奈子はビッグダディより早く、ブログを更新。「きよしさん、再婚!! 全く連絡も取ってなかったから、ニュースでびっくり!」「ほんとにおめでとうございます。お幸せに」などと記した。

 昨年7月、本格的にタレント転身したものの、あっという間にテレビからほぼ消え去った美奈子。対して、遅れて芸能界に飛び込んだビッグダディは、ブレーンも優秀で、レギュラー番組をもつなど、順調そのもので全く対照的だ。美奈子は「今はもう、なんかとっても遠い出来事のような気がするのは、この一年色んなことがあったからなんだろうなぁ」と、努めて冷静さを装うコメントを残した。

 また、“元祖元嫁”の佳美さんは、15日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で、美奈子への対抗心からか、初のセミヌードグラビアを披露。同誌では、過去2度、ビッグダディ3人娘も水着グラビアを飾っている。

 ビッグダディのみならず、そのファミリーも、なんとも破天荒で“お騒がせな”人たちだ。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ