search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熟女ヌードの大本命 小柳ルミ子 ヘアヌード写真集出版!?

熟女ヌードの大本命 小柳ルミ子 ヘアヌード写真集出版!?

 芸能生活35周年を記念して発売された沢田亜矢子(58)のセクシー写真集が売れているそうだ。それに刺激されてか、小柳ルミ子(55)が熟女ヌードの大本命として脱ぎそうだという情報をキャッチした。
 沢田亜矢子の写真集「NO KIDDING!」(双葉社)は、女優として58歳11カ月での単独写真集発売となり、おそらく日本最高齢といわれている。
 「現在、ギネスブックに申請中だそうです。年が明けて1月1日には59歳になる沢田。まったく頭が下がります」(芸能プロ関係者)
 また、57歳の大物演歌歌手の八代亜紀も、今月19日に出版された「舟歌ビューティー」(アスコム)の中で、セクシードレスからはちきれんばかりのバストを披露と“熟女ブーム”の到来を予感させているが、この2人にメラメラとライバル心を燃やしているといわれているのが、御年55歳の小柳ルミ子なのだという。
 「勝気でプライドの高い彼女は、沢田の写真集を見て、自分もセクシー写真、いや、ヘアヌード写真集を出す気になったようです」(芸能ライター)

 バレエで鍛えた小柳のカラダは50代のものとは思えないほどのボン、キュッ、ボンのナイスバディー。
 「肉のたるみもなく、バストはツンと上を向いていて、腰の周りにゼイ肉もない。ヒップもパーンと張っていて申し分ありません。世の熟女ブームも相まって、沢田以上の話題になるのは間違いありません」(出版関係者)
 またタイミングも今が絶好のチャンスかもしれないのだ。
 「小柳は11月に放送されたテレビ番組の中で、27歳年下の恋人、石橋正高との破局を明らかにしているんです。一から出直すという意味と、世間からの注目度をアップさせるためにも今がベストのタイミング」(同)
 石橋は俳優の石橋正次の次男で、2人は昨年4月、舞台で共演をきっかけに交際をスタート。今年7月には、一部で年内にも結婚か?と報じられたりもした。
 「石橋は彼女を堂々と“ルミ子”と呼んでいたし、同居もしていた。でも、石橋の両親の猛反対にあって、破局に追い込まれてしまった。離婚した大澄賢也もそうですが、小柳は、年下の男を“独り立ち”させてあげるのが得意のようです」(芸能ライター)
 今度はぜひ、写真集で世の男たちを“独り立ち”させてほしいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ