search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 益若つばさが新たな恋に意欲? 「息子と2人で食べている場合じゃない」

益若つばさが新たな恋に意欲? 「息子と2人で食べている場合じゃない」

 モデルの益若つばさが19日、都内で開催された「日清焼そばU.F.O.新TVCM記者発表会」に出演し、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実、「オリエンタルラジオ」の中田敦彦と藤森慎吾とともにトークショーを行った。

 「やみつき濃厚ソース」で一段とおいしくなったというU.F.O.。3月20日から、徳井を起用した新TVCMが放送される。

 この日は、田中みな実アナと交際している藤森へ、結婚に関する質問が飛んだ。藤森は、「真剣にお付き合いしてますけど」とはいうものの、「僕はがんばりますけど、僕一人で決められることではないので」と渋い顔。中田から、「(結婚)するする詐欺ですから」と突っ込まれていた。

 また、ゲスト出演した益若は、試食でもU.F.O.にすっかり心を奪われた様子だったが、藤森や、長女が7か月になり幸せをかみ締めているという中田のトークを聞き、「息子と2人で(U.F.O.)を食べている場合じゃないですね」と、新たな恋へ意欲(?)を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ