search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 島田晴香が激怒? 「太ってません。リバウンドもしてません。少しずつ痩せてます」

AKB48 島田晴香が激怒? 「太ってません。リバウンドもしてません。少しずつ痩せてます」

 女性にとって体重の話は、一般人であってもデリケートな話題であるが、アイドルグループ、AKB48の島田晴香のgoogle+での発言が話題となっている。

 島田は、自身が選抜に入った時に、当時、まだ在籍していた前田敦子に、「選抜に入ったら水着になる機会増えるのにそんなに太ってたらダメ」と厳しく注意され、その後、ダイエットを行い、5キロの減量に成功。この話は、最近ではテレビ番組でもネタにされていた。ただ、今回、ある写真から、「島田の体重がまた少し増えたのでは?」とファンの中で話題となる。このことで、島田は10日、google+で「太ってません。リバウンドもしてません。少しずつ痩せてます」と宣言する事態に。

 ただ、11日の朝に再びgoogle+で島田はコメント。「昨日の投稿がすごいことになってる。笑 ごめんなさい 今日から気持ちを切り替えて みんなに痩せたね! って思われるぐらい頑張るね 朝からジョギング行ってきたぜ」と綴っている。

 急激なダイエットは体に悪いので、ほどほどに…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ