search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 交際発覚の川口春奈、恋人とSNSで匂わせ連発?「こういうことする子だったのか」ネットドン引き

交際発覚の川口春奈、恋人とSNSで匂わせ連発?「こういうことする子だったのか」ネットドン引き

pic pic

川口春奈

 女優の川口春奈が総合格闘家の矢地祐介との交際を一部週刊誌で報じられた。

 約1年前から交際しているという二人。矢地が川口のマンションにお泊りすることもあるといい、事務所は取材に対し肯定も否定もしなかったものの、実質的に認めた形となったが、川口と矢地は交際を隠す様子はなかったらしく、SNSには多数の匂わせ写真が上がっていたという。

 「まず、川口が今年1月12日のインスタグラムポスト以降着用しているシルバーのブレスレット。『H・K』と自身のイニシャルが刻印されているものですが、実は矢地の1月16日のポストで、同じ製品と思われるブレスレットを着用。『Y・Y』と自身のイニシャルが記されていますが、同じ時期にお揃いで買ったものと見て間違いないでしょう。そのほかにも、矢地が6月3日にさくらんぼ狩りをしている写真をアップすると、川口も11日にさくらんぼ狩り中の写真をアップ。同じ場所かどうかは不明であるものの、同じ時期ということで、一緒に行った可能性は高いでしょう」(芸能ライター)

 ネットからは、この二人について“匂わせ行為”とする声が噴出。「エグい」「こういうことする子だったのか…ちょっと引いた」「匂わせさえなければ普通に祝福できたけど…」といった複雑な声が集まっている。

 「川口と言えば、13年に主演したドラマ『夫のカノジョ』(TBS系)で、視聴率3.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を叩き出して以降、低視聴率女優と呼ばれてしまうことに。ネットからの評判も良いとは言えず、18年5月に大谷翔平のユニフォームを着用してメジャーリーグ観戦したり、同年7月のサッカーワールドカップ中にはなぜか頬に五輪のマークを付けてサッカーを応援したことを告白し、『ミーハー』『本当に何も分かってないんだね』といった呆れ声が寄せられる事態となりました。今回の匂わせ行為については、川口が矢地の女性ファンを牽制したかったのか、考え無しだったのかは分かりませんが、仕事のアナウンスもするアカウントでの、言わば公私混同に苦言が集まることに。これまでの好感度の低さも相まって、呆れ声も聞かれています」(同)

 スポーツマンとの熱愛で株を挙げるどころか、ますます嫌われてしまうようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ