search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ベッカム夫妻、二男ロメオがデザイナーに!

ベッカム夫妻、二男ロメオがデザイナーに!

 デビッド・ベッカム、ヴィクトリア・ベッカム夫妻の息子、ロメオがサングラスをデザインする。
 ロメオ(8) は、両親にファッションデザイナーになりたいと懇願し、子供用サングラス製作の契約をしたらしい。デイリー・ミラー紙に対し、ベッカム家の友人は、「ロメオはファッションに対して本物の目を持っています」「ロメオは、何がカッコイイか、よくないか、という意見を強く持っていて、自分のサングラスをデザインしたいと言って、デビッドとヴィクトリアを何か月も困らせていました。気まぐれで言ったのではなく、本当に息子がやりたいのならそのプロジェクトを応援するとヴィクトリアは言っていました」

 ロメオは、トム・クルーズの娘スリ・クルーズ、ハイディ・クルムの娘、レニ、そしてテレビシェフ、ゴードン・ラムジーの4人の子供ら、仲の良い若いセレブ友達にサングラスのモデルを依頼するらしい。
 ヴィクトリアとデビットは、企業家としてのロメオの精神と野望に興奮気味らしい。
 「100%UVカットなのにオシャレな子供用のサングラスという、デザイナー達にとっての隙間市場です」「このサングラスは、子供のために特別に作られ、かっこいい『RB』というロゴがテンプル部分に付きます。コレクションは元々『バンビーノ・ベッカム』と呼ばれることになっていました。ヴィクトリアとデビッドの2人とも喜んでいるんです」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ