search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 吉澤ひとみ容疑者、過去にはブログ大量投稿で私生活披露していた

吉澤ひとみ容疑者、過去にはブログ大量投稿で私生活披露していた

pic pic

吉澤ひとみ

 元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、飲酒状態でひき逃げ事故を起こしたとして逮捕された。逮捕後の取り調べで基準の四倍近いアルコール値が検出されたこともわかった。これに対し、吉澤容疑者は寝る前に缶飲料の酒を3本飲んだと供述している。

 さらに、普段からの吉澤容疑者に関する情報も出てきている。ネット上の書き込みでは「ライブの時目が死んでいたけど、あれは酒のせい?」といったものや、明石家さんまが吉澤容疑者の酒癖を「島崎和歌子なみにひどい」とラジオで話したエピソードも話題となっている。

 吉澤容疑者は、2007年1月にモーニング娘。卒業を発表。その直後に弟を交通事故で亡くしているのはよく知られた話だ。2015年には9歳年上のIT企業経営者の男性と結婚し、2016年には第一子となる男児を出産していた。2歳の子供はかなりかわいいようで、事故を起こす直前の9月3日のオフィシャルブログの内容も子供に関するものだった。

 吉澤容疑者のブログは、ここ最近はほとんどがInstagramと連動したものだった。現在Instagramのアカウントが削除されたため、閲覧はできない。だが、それ以前のブログ記事は残っている。ブログ開始は2014年4月で、この月の投稿数は122件である。およそ1日3〜4件のペースで出している。翌2014年5月は145件、6月は120件とものすごい量である。その後は、徐々に減り、月30〜40件に落ち着いている。

 ブログの内容を見渡して得る印象としては、酒に関する投稿がほとんど見られない点であろう。食卓の料理にたまに発泡酒のロング缶が写り込んでいるのは、事件を考えると示唆的だ。料理は好きなようだから、オリジナルのお酒のおつまみなどを披露しても良かったのではないか。やはり、酒好きをキャラにできないほど、飲みすぎていることは自覚していたのかもしれない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ