search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シャキーラ、W杯閉会式も歌う!

シャキーラ、W杯閉会式も歌う!

 『ロベルト・カバリ』が2010年ワールドカップの閉会式に登場するシャキーラの衣装を担当する予定だ。
 シャキーラは、南アフリカで開催されている大会の開会式で、既に2着も『ロベルト・カバリ』の衣装を披露していた。2007〜2008年に行なわれた『スパイス・ガールズ』のツアーでもステージ衣装を担当した『ロベルト・カバリ』は、今大会で計3回衣装を担当する事になる。
 閉会式でのパフォーマンス衣装は、ピンクの花とフォークロア調の生地にシルクのフリンジが付いたスカート、多色使いのパールの刺繍がついたトップになると予想される。アクセサリーは、花のシルク装飾が施された革のブレスレット等になるようだ。
 シャキーラは、開会式同様にステージで『ワカ・ワカ』を披露する予定となっている。コロンビア出身の歌手シャキーラは、ワールドカップのステージでパフォーマンス出来る事にとても積極的である。
 「2010年FIFAワールドカップの歴史と興奮の中のひとコマとして『ワカ・ワカ』が選ばれた事を誇りに思います。サッカーワールドカップは、国境、人種、宗教、個人の情熱の枠を超えて、世界中が一つとなる素晴らしいイベントなのです」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ