search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハル・ベリー、ストーカーに接近禁止命令を獲得

ハル・ベリー、ストーカーに接近禁止命令を獲得

 ハル・ベリーが、この数日3回に渡り自宅で見かけた男に対し、接近禁止命令を獲得。
 ロサンゼルス上級裁判所の裁判官キャロル・ボアス・グッドソンは、リチャード・A・フランコ(27)容疑者に対し、いかなる時もハルと3歳の娘ナーラちゃんの100ヤード以内に近づいてはならないという一時的な接近禁止命令を出した。
 裁判所の文書によると、容疑者は9日土曜日にロサンゼルスにあるハルの自宅の壁を乗り越え、ハルのマネージャーが威嚇したが、10日日曜日には台所のガラスのドア越しに立ち、その時初めて敷地内で目撃されたと書かれ、ハルは容疑者が自分に近づいていることを非常に恐れているという。
 「この人物は私の最も基本的な安全性を侵害して踏みにじり、彼自身、そして私や私の愛する人達に向けて彼が起こし得ることに対してとても恐怖を感じています」

 暴行と麻薬の前科があるフランコ容疑者は、12日月曜日にストーカー容疑で逮捕された。現在も留置されていると思われる同容疑者の保釈金は、15万ドル(約1200万円)に設定されている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ