search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナインティナイン 将来像を激白「テレビに出続ける事」

ナインティナイン 将来像を激白「テレビに出続ける事」

 31日、日本テレビ「解決! ナイナイアンサー」でお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史と矢部浩之が、コンビの将来像を激白した。

 番組では、「人気キャスターの本音アンサー」が放送され、各局の帯番組司会者が集結。フジテレビ「バイキング」の坂上忍、TBS「ひるおび!」の恵俊彰、テレビ朝日「モーニングバード」の羽鳥慎一らが、仕事に対する意識や自身の将来について赤裸々に語った。

 そして、話題はナインティナインの将来についても派生。岡村は「ネタとかあんまりやってないから、別に漫才師っていうワケでもないし、『テレビに出たいな』って思ってこの世界に入ってきたから、やっぱりずっとテレビに出たい」と真剣に語った。

 さらに、「帰るところもないし、舞台舞台にそんな出てきたわけでもないから」と説明すると、相方の矢部も「そう帰るところがないのよ」と岡村と同じ意見で、最終的に「テレビに出続ける事」と将来像を語った。

 ちなみに、「もしキャスターの仕事が依頼されたら?」という例え話について、矢部は「正直ね、最初は勉強したいから週一回、わがまま言わせてもらえるなら、それぐらいから始めたい」と一応ヤル気がある事も明かした。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ