search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鶴瓶との写真がカワイイ! 渡辺直美、“ぽっちゃり芸人”だけで終わらなかった才能とは

鶴瓶との写真がカワイイ! 渡辺直美、“ぽっちゃり芸人”だけで終わらなかった才能とは

pic pic

渡辺直美 公式Instagramより https://www.instagram.com/p/BkcAltdjgoQ/?hl=ja&taken-by=watanabenaomi703

 25日、お笑い芸人の渡辺直美がInstagramを更新。落語家でタレントの笑福亭鶴瓶とのツーショットをアップした。

 渡辺は24日、大阪で開催された鶴瓶主催のトークショー「無学の会」に、ゲストとして出演。Instagramでは、渡辺の三つ編みを鶴瓶の頭にのせた、茶目っ気溢れる写真が公開された。

 鶴瓶との共演について、渡辺は「感激しかない…」と感想を綴り、「食事会でも、ステキなお言葉をいただき…テンション上がって普段飲まないお酒飲んじゃいました」と興奮していたことも明かした。そして、「師匠ありがとうございました!!」と感謝の言葉を寄せている。

 この写真に、コメント欄でも「最強のコンビですね!」「すごく楽しそう」「元気が出る写真」といった、二人の好感度の高さがうかがえる声があがっていた。

 そんな渡辺だが、現在芸人のみならず、多方面での活動が目立っている。自身のInstagramも、6月26日現在で800万人というフォロワーを抱え、「インスタの女王」として高い人気を誇っている。

 近年では、衣装やメイクにも注目が集まっており、自身でファッションブランド・PUNYUS(プニュズ)をプロデュース。また、昨年10月には、ファッション誌『VOGUE』US版の動画に登場。メイクの全工程を紹介する様子が紹介され、日本以外でも注目を集めることとなった。

 さらに、昨年は連続ドラマの主演も担当し、マルチな活躍ぶりは、もはや芸人の域を越えていると言ってもいいだろう。そのため、女性芸人のなかでも、突出した別のポジションにいる存在となっているようだ。

 「活躍がマルチになるほど、周囲も本業がお笑い芸人であるという認識が薄れつつあるようです。そのため芸人特有の“お約束”でもある「容姿いじり」についても、渡辺に対してはネット上で賛否の声が起こるほどです。過去ニューヨークへ留学したこともありますし、徐々に国外でも知名度が高まっているようなので、将来的には海外を拠点に活動することも見据えているかもしれません」(芸能ライター)

 今回のInstagramでは、単独ライブに向けて準備中と明かしていた渡辺。芸人としては、今後どのような活躍を見せるのかにも注目だ。

■渡辺直美 公式Instagramより
https://www.instagram.com/watanabenaomi703/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ