search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 辻希美に新年早々ツッコミ殺到 書初めは「子供に悪影響」スノボには呆れ声、フルーツ飴は「作りすぎ」の声

辻希美に新年早々ツッコミ殺到 書初めは「子供に悪影響」スノボには呆れ声、フルーツ飴は「作りすぎ」の声

pic pic

辻希美

 元モーニング娘。でタレントの辻希美のブログが新年早々話題になっている。辻と言えば、2019年は夫で俳優の杉浦太陽と『徹子の部屋』(テレビ朝日系)のほか、各種バラエティ番組にたびたび登場し、「何を書いてもブログ炎上」を積極的にネタにしてきた。さらに、自身のYouTubeチャンネルを開設し、YouTuberデビューも果たしている。

 2020年のお正月はどうだったのかと言えば、やはり次々とプチ炎上を起こしている。2日には「書き初め!!」のタイトルで、子供たちの宿題を兼ねて書き初めをする様子を報告している。夫の杉浦は3日更新のインスタグラムで辻が謎の漢字を書く様子を報告し、「やっぱりノンは最高だわ!!」と記している。画像を見ると「薬」に似た謎の漢字である。これには、ネット上で「子供の宿題でやってるんだから、悪影響あるんでは」「天然だとしたらマジでおバカだな」といったツッコミが殺到してしまった。辻は昨年のバラエティ番組で、宅急便の受け取りなどで「杉浦」の漢字が書けない疑惑が笑いにされていただけに、ガチで間違えているのかもしれない。

 3日には家族でスノーボードに出かける様子を報告。生睦まじい様子でもあるが、「外は寒いでしょ。子供連れ回して大丈夫?」「ここでもブログ投稿優先ですか」といった呆れた声が殺到してしまった。

 6日には手作りのフルーツ飴の様子をアップしているが、種類の一つにマスカットと記していて、「マスカットじゃなくて、これ外国産のぶどうだよね。区別ついてないの?」「そもそも作りすぎじゃない? 写真撮ってポイじゃないの」といった、恒例の食べ物系ツッコミも登場した。

 一部アンチにより炎上状態になるとはいえ、新年から話題の絶えない辻。2020年も注目度が高く、楽しませてくれそうだ。

記事内の引用について
辻希美のオフィシャルブログより https://ameblo.jp/tsuji-nozomi/
杉浦太陽のインスタグラムより https://www.instagram.com/sugiurataiyou_official

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ