>>全ての画像を見る<<
きぬは、トレンドを取り入れたメイクやファッションなどで同世代のファンから熱狂的な支持を得ている美容系YouTuber。YouTubeのチャンネル登録者数は67万人(3月11日現在)を突破し、メイクだけでなく旅行やアニメ、ゲーム実況など幅広いジャンルの動画も人気を博している。
同ブランドは、「可愛くなりたい女の子のためのランジェリー」というコンセプト。先行販売では発売開始から24時間で10,000枚を販売した、“誰もが着るだけで日常を特別に、可愛くなれる”アイテムが展開されている。
公開されたビジュアルでは、きぬ自らがモデルとして登場。ブルーとピンクのコントラストが乙女心をくすぐる、特別な夜にオススメのランジェリー『ミルキーレースアップブラジャー』や、たっぷりのフリルとリボンのアクセントでガーリー好きにはたまらない『シュガーキャンディードットレースブラジャー』を着こなしている。
また、レースアップで谷間を強調したブラックのリボンがちょっぴり色っぽい大人の甘辛ランジェリー『ミルキーレースアップブラジャー』は、全10型の中でもきぬイチ推しの1着となっている。
きぬの公式YouTubeチャンネル『きぬちゃんねる』では、実際にランジェリーを手に取り、アイテムのオススメポイントを詳しく紹介している動画が公開中。
『mumucu』ブランドページ:https://247lingerie.co/mumucu_pr
きぬ公式YouTubeチャンネル『きぬちゃんねる』
https://youtu.be/L0BP0iPGFhY