search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 元SMAP 香取慎吾ショックにファンは様々な反応

元SMAP 香取慎吾ショックにファンは様々な反応

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋社)で、元SMAPの香取慎吾に20年以上同棲をしている女性と、“謎の少年”の存在が報じられた。同誌の直撃取材では、香取本人は沈黙を守ったという。

 昨年末にSMAPは解散、香取本人には、今後は芸能界を引退するのではないかとの報道もあった。そんな注目の的となっていた香取の今回の報道、ファンは様々な反応を見せている。

 もっとも多い反応が、良くも悪くもないとう、ただただ驚いたというもの。これだけのスターの事柄なのに、20年も大きく報じられなかったことに、そもそも驚いている方は非常に多い。

 一方で、一部のファンの間では、それなりにウワサされていたことであったため、むしろ好意的にみる向きもある。SMAPというアイドルを卒業した香取には何も遠慮する必要がないとうものだ。

 「嫌悪感を示すファンはあまりみかけませんね。女性や少年のことよりもファンが気にしているのは、香取の今後の活動。そっちの方が感心が高いです」(業界関係者)

 今後、香取本人から何かしらの反応はあるのか、注目したい。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ