search
とじる
トップ > 芸能ニュース > TAKAHIROニッコリ! ミランダ・カーと二人で夜景を楽しんだ

TAKAHIROニッコリ! ミランダ・カーと二人で夜景を楽しんだ

 「EXILE」のTAKAHIROが21日、東京墨田区の東京スカイツリーで「Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ」新CMお披露目イベントに出席した。

 今回のTV-CMは本年春夏の「出会い編」「恋編」に続き愛をテーマに繰り広げられるストーリーで日本で一番高い夜景の見える場所で二人が再会するという内容になっている。

 前回に続きミランダ・カーと共演したTAKAHIROは「撮影当日は昼から雨が降っていましたが、夜になり展望台での撮影のときには雨も上がり雲もとれ、夜景も見ることが出来ました。カメラが回っていない時にもミランダと2人で夜景を見たりしてコミュニケーションもとれてミランダも喜んでくれました」とニッコリ。

 再会がテーマとあって自身の経験談を問われると「小学校時の初恋の相手で、引っ越しで別れ別れになっていた人と偶然にも美容専門学校時代に出会いました。小学生の時の可愛さが大人になっても保たれているかと言えばお互い違っていたりするので…。きれいな思い出にしておいた方が良いなと思いました」と苦笑い。

 理想のデートを聞かれると「二人で充実した時間を過ごせればと思います。肩のこらない居酒屋なんかで、気の合う二人なら何をしていても楽しいです」と笑顔を見せた。

 「Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ〜カバンの中に、恋をおひとつ。〜」の新TV-CMは8月22日(金)より全国放映。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ