search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フワちゃん、偶然遭遇したオードリー若林の動画が話題に 「こんな良い顔するんだね」ファンから絶賛

フワちゃん、偶然遭遇したオードリー若林の動画が話題に 「こんな良い顔するんだね」ファンから絶賛

pic pic

フワちゃん

 タレントのフワちゃんが15日、自身の公式ツイッターでオードリー・若林正恭と遭遇した様子を動画で公開し、話題となっている。

 フワちゃんは若林が映る動画と共に「閉まりゆくあかちゃんいたよ」と投稿。動画には、扉が閉まりかけているエレベーターの中で満面の笑顔を浮かべる若林が映っている。偶然通りかかったとみられるフワちゃんは、まったく臆することなくカメラを向け、「かわいい〜」と大笑いしている

 この投稿には同日午後5時現在、約2,300件のリツイートと、3万件以上の「いいね」が寄せられている。フワちゃんと若林は同じ東洋大学の出身で、若林は大先輩。フワちゃんはこれまでも数々の芸能人との遭遇報告SNSにアップしているが、中でも若林との交流は「愛が伝わってくる」と評判だ。

 >>有吉は「宗教法人」呼ばわり? フワちゃん、アンミカと意外な交流関係で話題に<<

 フワちゃんは若林に対してたびたび、「あかちゃん」「ベイビーちゃん」と“童顔イジリ”を繰り返しており、若林自身もSNS上の表情を見る限りはまんざらでもない様子。普段見せない若林の表情に「レアというか完全に裏側なのでありがたい」「フワちゃんにはこんな良い顔するんだね…」と喜ぶ声がツイッターに寄せられている。

 一方で、「若林!マスクしろ!」「笑ってないで!マスク忘れてます」「出演者も周りに人がいる場所はマスク!」など、マスクをしていない若林への指摘も続出。これには「過剰反応しすぎ」とフォローする声もあった。感染が懸念される狭い密室空間であるエレベーターでの一幕だっただけに、気になった人も多いようだ。

 芸能人たちの素顔を垣間見ることのできるフワちゃんのSNSには、今後も注目が集まりそうだ。

記事内引用について
フワちゃんの公式ツイッターより https://twitter.com/fuwa876

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ