search
とじる
トップ > 芸能ニュース > チョコプラ長田がナイツ塙に「なんやあの人は!」 相方松尾が「悪口をすげえ言ってる」と暴露

チョコプラ長田がナイツ塙に「なんやあの人は!」 相方松尾が「悪口をすげえ言ってる」と暴露

pic pic

チョコレートプラネット・長田庄平

 お笑い芸人のチョコレートプラネットが11月3日、オードリーのトーク番組『あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京系)に出演。『ザ・ドリームマッチ』(TBS系)での裏話を語って視聴者を驚かせている。

 今年4月、お笑い芸人をシャッフルし、新コンビを組んでネタを披露する『ドリームマッチ』に出演したチョコレートプラネットだが、フィーリングカップルで、チョコプラ・長田庄平とナイツの塙宣之は最後まで選ばれず、残りもの同士でコンビを組むことになった。この話題をオードリーの若林正恭に振られると、長田は「塙さんと2人で残ったっていうのも、すごくなんか嫌なんですよね」「正直な話、あのメンバーの中で、塙さんが一番なかった」と告白。長田によると、塙と組むイメージができなかったというのが理由だという。

 ​>>ナイツ塙、サンド伊達に「マジ草生える」“絆”崩壊でバトル? 今ガラケーユーザーに何が起こっているのか<<​​​

 なんとかネタを披露して終えたものの、打ち上げに塙が来なかったそう。ドリームマッチで結成されたほかのコンビは楽しく喋っているのに、“相方”がいなかった長田は「めちゃくちゃ寂しい」「なんやあの人は!」と思わず本音を漏らし、松尾駿は「終わってから(長田は塙の)悪口をすげえ言ってる」と暴露していた。

 若林は、塙と打ち上げ前に偶然会い、塙が「最後まで誰にも指名されないし帰る!」とすねていたことを明かした。それを聞いた長田は「塙さん、結構フランクな感じなのかなって思ってたらガチガチ気にするタイプ」と思わず口にした。

 塙の意外な一面が暴露され、ネット上では「あそこまで塙さんの悪口になると思わんかった」「ナイツの塙って面倒くさい奴なんだな」「これ、放送していいのかと思った」と驚きの声が挙がる一方で、「今日のあちこちオードリーで遺恨発生して塙さん来ないかな」「ちゃんとアンサーすべくゲストに呼んで笑いに昇華して欲しい」「これは塙さんの言い分も聞かないとね! 心狭いっつーか、 めちゃめちゃ傷ついてたのが分かるはず!」と塙の番組へのゲスト出演に期待する声も多く見受けられた。

 塙のゲスト出演がかなえば、何か言い分を聞くことができるかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ