search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 開催場所はダダ漏れ? 大みそか、都内に各地に密集しそうなジャニーズのファンたち

開催場所はダダ漏れ? 大みそか、都内に各地に密集しそうなジャニーズのファンたち

pic pic

画像はイメージです

 フジテレビが先日、ジャニーズ事務所所属グループによる年越し音楽番組「ジャニーズカウントダウン2020-20201〜東京の街から歌でつながる生放送」を放送することを発表したことを、各スポーツ紙が報じた。

 例年は東京ドームでカウントダウンライブを行い、その模様を中継していたが、コロナ禍で断念。そこで趣向を変え、今回は、それぞれのグループが東京のさまざまな場所からパフォーマンスするそうで、一部は事前収録になる可能性もあるという。

 出演は、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、King&Prince、SixTONES、Snow Manの11組。MCは関ジャニの村上信五が務める。

 なお、年内でグループ活動を休止する嵐の出演について、同局は「現状は予定しておりません」としているが、一部スポーツ紙はサプライズ出演の可能性に触れている。

 出演するグループのうち6組は紅白に出場するが、第2部の中盤以降に出演するグループは事前収録になるのでは。とはいえ、わずか1時間なので、1グループあたりの持ち時間は少なく、1曲歌うだけでトークがほとんどないグループもありそう。また、中継で各地をつなぐため、切り替えに時間がかかったり、機材トラブルによりうまく中継がつながらないというリスクも想定される」(テレビ局関係者)

 ​>>戸田恵梨香の結婚発表時期も考慮? TOKIO長瀬のジャニーズ卒業前ラストドラマ、男の約束も果たしていた<<​​​

 嵐の同日の無観客ライブの開催場所は非公表とされているが、すでに情報はダダ漏れ。ひと目メンバーの姿を見ようと、会場周辺には多くのファンが集まって密集しそうだが、都内各地でそんな光景を見ることになりそうだというのだ。

 「嵐のライブ場所、紅白の会場のNHKホール周辺。そして、各グループが生パフォーマンスを行う都内各地には、少なからずファンが訪れることになりそう。カウコンは東京ドームで無観客開催した方が安全だったのでは」(芸能記者)

 ファンが集まった各地で混乱が巻き起こらなければいいのだが…。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ