search
とじる
トップ > 芸能ニュース > お笑いファンから圧倒的支持、千鳥の『相席食堂』が一夜限りのゴールデン全国放送決定、「ちょっと待てぃ!」が全国に響き渡る!

お笑いファンから圧倒的支持、千鳥の『相席食堂』が一夜限りのゴールデン全国放送決定、「ちょっと待てぃ!」が全国に響き渡る!

pic pic

⒞『相席食堂』

 お笑いコンビ・千鳥が出演している、ローカル番組『ナイトinナイト相席食堂』(ABCテレビ)が、2月2日に一夜限りのゴールデン全国放送(一部地域除く)が決定した。

 『相席食堂』は、有名芸能人が全国を訪れ、地元の人といきなり“相席”するとどんなロケになるのかを、千鳥の2人がスタジオで見守りツッコミを入れていく、新感覚旅バラエティ番組。ツッコまずにいられないシーンでは、芸人界でもロケマスターとして名を馳せる千鳥が、「ちょっと待てぃ!」ボタンを押してVTRをストップ。旅をする芸能人が、先輩でも後輩でもお構いなしに毒舌で切り込んだり、たまに褒めたり、時には笑い転げたりと、ツッコミを連発していく。今回の全国放送でも気負わずいつものスタイルを貫く、千鳥の「ちょっと待てぃ!」に注目だ。

 ​>>爆笑問題、千鳥の人気深夜番組がプライムタイムに昇格! 視聴者が懸念するも光明もアリ!?<<​​​

 放送に先駆け、番組プロデューサーの髙木伸也は、「ロケVTRを途中で止めることで、千鳥の壮大な漫才が始まれば面白い、と思い始めた番組が気づけば3年。近年には珍しく、情報は一切なし、お笑い純度100%でお届けするバラエティですが、そのスタンスを崩さなかったことが、視聴者の皆様からの支持を得て、今回の全国ネットのチャンスに繋がったのでは? と思っています。若者に支持されている番組ではありますが、笑いのパワーは老若男女に共通するものだと思っていますので、今回の全国ネットは、ぜひ幅広い層の方に見ていただきたいです! 笑いのパワーで日本全国の皆様に少しでも明るくなってもらえるよう、そんな番組づくりを頑張ります!」とコメントを寄せている。

放送日時:2月2日(火) 午後6時45分〜午後9時48分
放送局:ABCテレビ・テレビ朝日系列24局

番組ホームページ
https://www.asahi.co.jp/aisekishokudou/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ