search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ゆきぽよの新番組、共演者も批判を浴びたばかり?「よく今発表できた」の声も

ゆきぽよの新番組、共演者も批判を浴びたばかり?「よく今発表できた」の声も

pic pic

ゆきぽよ

 19年5月に自宅で親密にしていた男性がコカインを使用して逮捕され、自らも家宅捜索を受けたと一部で報じられ、テレビ番組などで謝罪したモデルでタレントのゆきぽよ。26日にインスタグラムを更新し、仕事を再開したことを報告した。

 ゆきぽよは「Radyの撮影 韓国テイスト新鮮」と、ファッションブランドの撮影に臨んでいることを報告し、笑顔の自撮り写真を複数アップ。

 ファンから心配する声やエールが多数寄せられる一方、「まだ投稿は早いと思う」などの声も寄せられた。

 「本来ならば、謝罪会見してもいいレベルの不祥事だったが、TBS系『サンデー・ジャポン』へのVTR出演で謝罪。涙を流していたが、編集でなんとでもなる。事務所と本人からすれば、謝罪したことで“みそぎ”が済んでいると思っているのかもしれないが認識が甘い」(テレビ局関係者)

 またほとぼりが冷めていない中、ゆきぽよが2月27日と3月6日に放送される日本テレビの実験的恋愛ドラマバラエティー「夢みたいな恋したい女たち」に出演することを、各スポーツ紙が報じた。

 同番組は20代後半の一般会社員女性を主人公とした恋愛ショートドラマが主軸。女優の内田理央が地上波初MCを務め、このドラマをスタジオから見守りながらゆきぽよ、モデルのNikiとともに恋愛トークを展開するというのだが…。

 「よくぞ、このキャスティングを今発表できた。ゆきぽよはまだ渦中で、Nikiは昨年、緊急事態宣言下の沖縄旅行で謝罪し批判を浴びて以来、初のテレビ出演。放送中、ネット上は大荒れになりそうだ」(芸能記者)

 以前から「彼氏5人中、4人が逮捕された」など“ぶっちゃけトーク”で人気を集めたゆきぽよだが、しばらくは封印となりそうだ。

 「『夢みたいな』がいつ撮影されたかによって発言の内容が違うのでは。報道の前なら、ズケズケとドラマに突っ込んでいるはず」(同)

 いずれにせよ、オンエアが注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ