search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 事務所の期待がかかる三吉彩花、イメージの悪さがなかなか払拭できない?

事務所の期待がかかる三吉彩花、イメージの悪さがなかなか払拭できない?

pic pic

三吉彩花

 女優の葵わかな、三吉彩花、歌手の大黒摩季、俳優の岸谷五朗、寺脇康文らが16日、都内でミュージカル「『The PROM』Produced by 地球ゴージャス」の製作発表を行ったことを、各スポーツ紙などが報じた。

 「The PROM」は2018年にブロードウェイで上演され、19年にはトニー賞7部門にノミネートされた話題作。

 レズビアンの主人公エマ(葵)が、周囲に反対されながらも恋人のアリッサ(三吉)とアメリカの高校で開かれる卒業生のためのダンスパーティー“プロム”へ行くため、さまざまな人たちと触れ合いながら“自分らしく生きる”ことを貫く姿を描く。

 各紙によると、三吉は20代にして高校生を演じるとあって、「フレッシュさをもう少し頑張って出していこうと思います。失われかけていた部分でもありますので」と照れ笑いしたという。

 ​>>“料理女子”三吉彩花の調理シーンに「実は料理下手なのでは?」と指摘 黒いネイルも物議<<​​​

 「三吉にとってミュージカル初挑戦。所属事務所の上野樹里、吉高由里子ら先輩女優たちは映像作品中心だが、長身でスタイルのいい三吉はさらに可能性を広げるべく、事務所の幹部が挑戦させることにしたようだ。期待の大きさがうかがえる」(演劇担当記者)

 三吉といえば、昨年の緊急事態宣言下、俳優の竹内涼真との交際が発覚。その後、竹内との件については触れなかったが、不要不急の外出についてSNSで謝罪した。

 ニュースサイト「FRIDAYデジタル」によると、現在も三吉は竹内と交際中。これまでは半同棲だったが、竹内と同棲すべく物件探しをしている様子だったという。

 「竹内は三吉の前に交際していた吉谷彩子を家から追い出したと報じられた。三吉は“略奪愛”のような形でイメージは最悪。事務所としては別れてほしいが、三吉にその気はまったくないようだ」(芸能記者)

 竹内との交際が仕事に悪影響を与えなければいいのだが…。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ