search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉田鋼太郎、22歳年下の妻がまもなく出産 玉木宏、八木莉可子に祝福される

吉田鋼太郎、22歳年下の妻がまもなく出産 玉木宏、八木莉可子に祝福される

pic pic

吉田鋼太郎、 玉木宏、八木莉可子

 俳優の吉田鋼太郎が1日、都内で行われた「ファミリーマート創立40周年記念発表会」に俳優の玉木宏、女優の八木莉可子と出席。2016年に22歳年下の妻と結婚したが、その妻が間も無く出産予定であることを明かした。

 吉田はイベントのトーク中に「優しくされたいこと」を問われ、「10日前後に家内が出産の予定」と妻が出産間近であることを報告。その上で「子ども達に優しい環境、優しい人々だったり、世の中の全てのことが優しくなるといいなって思っています」と述べ、玉木、八木から「おめでとうございます」と祝福を受けた。 

 >>全ての画像を見る<<

 吉田は玉木、八木とともにファミリーマートのアンバサダーにこの日就任。「ファミリーマートは僕も大好き。役者を始めてだいたい40年になるんですが、ファミリーマートも40周年。これも何かのご縁かなって思います」と嬉しそうな表情。

 玉木も「僕は年齢が41歳。ファミリーマートは40周年。僕が生まれた時からあるのはすごいことだなって。そのコマーシャルに出れたことも嬉しい」と続き、「近所にちょうどファミリーマートがあって、よく行きます。中学の時、高校の時に住んでいたマンションの一階もファミリーマートが入っていた。名古屋だったんですけど、煌々と明かりが灯っていて、何もないのに寄ってしまう。自分にとってファミリーマートはそういう場所でした」とファミリーマートと自身の関わりを紹介。

 八木も「わたしもよく行きます」といい、「ファミリーマートはパンが好き。中学の頃テニス部だったんですけど、練習の時、ファミリーマートでパンを4個買って練習に行っていました」と笑顔で紹介。3人仲良く、ファミリーマートの40周年記念を祝福していた。(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ