search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 最後は相方頼みになりそうなアンジャッシュ渡部、YouTubeに動きはある?

最後は相方頼みになりそうなアンジャッシュ渡部、YouTubeに動きはある?

pic pic

アンジャッシュ・児嶋一哉、渡部建

 お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、今月20日にエッセー「俺の本だよ!!」(世界文化社刊)を発売すると一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、児嶋にとって初のエッセーで、幼少期から現在までを数々のエピソードとともに振り返るほか、ジャニーズ事務所に応募した際の学生時代の写真も公開している。

 また、不倫スキャンダルで芸能活動を自粛中の相方・渡部建についても触れているという。

 「出演番組でも本が話題になりそうだが、そこでは当然、渡部の近況にも触れることになるだろう。渡部の活動自粛後、コンビ解散について聞かれるたびに真っ向から否定している児嶋だが、発言が注目される」(テレビ局関係者)

 ​>>渡部のスキャンダルを予言していた?『ロンハー』芸人イメージ企画、「渡部さんよりヒドイ」有吉が指摘<<​​​

 渡部といえば先日豊洲市場にある、旧知の人物が社長の仲卸業者で、無給でアルバイトしていることが発覚。

 しかし、記者やカメラマンが市場に潜入し始めたことから、ほかの業者からクレームが入り、数回しか勤務していないにもかかわらず早くも出禁になってしまったことが報じられた。

 「まだしばらく渡部のテレビ復帰は難しいのでは。渡部はYouTuberデビューを果たしており、登録者は6万6000人。活動自粛後は動画をアップしていないが、動画を削除していないということは、再び動画をアップする意思があるのでは。YouTubeで謝罪したうえで、活動を再開することになるのでは」(同)

 とはいえ、復帰の際には、児嶋にすがるしかなさそうだ。

 「児嶋のYouTubeチャンネルは渡部の活動自粛後にどんどん登録者を増やし、今や87万人を突破。まず、児嶋のYouTubeに出演して謝罪、そのうえで復帰する方が得策だと思われる。児嶋が“更生”のお墨付きを与えれば視聴者も受け入れるのでは」(芸能記者)

 渡部の胸の内が注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ