search
とじる
トップ > レジャー > 陽気な洋楽を流して行為する男~本当にあった怖い彼氏~

陽気な洋楽を流して行為する男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

石川 ひかり(仮名・29歳)

 私が5歳年下の彼氏と付き合っていたのは、今から2年ほど前のこと。大学を出たばかりの彼とは合コンで知り合ったのですが、明るく人懐っこい性格に惹かれて私から交際を申し込みました。大学を出て社会人になったばかりの彼は一人暮らしをするのも初めてで、私は週に何度か彼の家に行き、食事を作ってあげたり掃除をしてあげたりしていました。

 そんなある日、食事の後で彼といい雰囲気になりベッドへ向かいました。彼はあまり女性経験が豊富ではなかったので、いつもは私がリードしてあげる形だったのですが、その日は彼が「今日は俺がリードする!」と意気込んでいたので身を任せることに。

 ​>>ぬいぐるみ越しに彼女を見守る男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​
 
 いつもとは違うエッチに内心期待していると、彼はなぜかおもむろにスマホを取り出し、そこからテンポのいい洋楽を流し始めました。意味が分からずきょとんとしている私をよそに、彼はリズムに乗りながら愛撫を始めます。ですが、そんな状況でムードを感じることができず……自信満々の彼には申し訳ないと思ったんですが、一度音楽を止めてもらってこんなことをした理由を聞いてみました。

 すると、彼は「洋画とかだと、そういうシーンでいい感じの音楽が流れてるから」と答えました。どうやら何かの映画を見て触発されたらしいのですが、さすがにベッドで陽気な音楽を流すのはやめてほしい、とお願いすることに。彼は少し不満そうでしたが、根気強く説得を続けると渋々理解してくれたようでした。

 今はもう彼とは別れてしまいましたが、深夜にやっている映画でそういうシーンが流れると、彼のことを思い出して笑ってしまうことがあります。

取材・文 篠塚まちね
写真 つんつん

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ