search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イケメン俳優・神尾楓珠のプロフィールに「全部嘘じゃん!」芸人からツッコミも好感度アップ?

イケメン俳優・神尾楓珠のプロフィールに「全部嘘じゃん!」芸人からツッコミも好感度アップ?

pic pic

神尾楓珠

 3月9日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』に出演した俳優の神尾楓珠の「ヘタレぶり」が話題になっている。

 神尾は近年人気のイケメン俳優で、2019年にはTBS系ドラマ『左ききのエレン』で主演を務めたことでも知られている。

 この日、神尾は『ウチのガヤ』の人気企画「松尾J.Y.Parkのプロフィールチェック」に参加。神尾の公式プロフィールに嘘がないか、『ウチのガヤ』の出演者一同でチェックすることになった。

 神尾は幼い頃から運動神経抜群で、特技にはサッカーを挙げており、高校時代にはプロからのスカウトもあったという。また、反復横跳びも特技の一つとして挙げており、高校生の頃には学年でぶっちぎりの1位だったという。

 だが、特技だという反復横跳びはスタジオで実際に計測したところ、神尾の記録は男性の平均記録55回を1回だけ超える56回という微妙な数字であり、このあたりから神尾のプロフィールに怪しい点が多数あることが明らかになり、「スカウトがあった」と豪語するサッカーについては、若手芸人とのストラックアウト(的当て)対決で1点差で敗北するなど、ボロボロな状態になってしまっていた。

 ​>>次にブレイクのイケメンは神尾楓珠!初の囲み取材で女性のもみあげへのこだわり明かす<<​​​

 また、「体幹が強い」「恐怖に強い」というプロフィールについても、サッカー部でも体幹を鍛えるトレーニングはサボっていたことが明らかになったほか、「恐怖に強い」も「幽霊は怖い」「ゴキブリも怖い」と語るなどウソで塗り固めたプロフを提出していた事が明らかになった。

 そのため、スタジオでは「こんなにぺラいイケメン見たことない」「全部嘘じゃん!」「だんだんイケメンに見えなくなってきた」といった声が飛んだほか、ネットでも「ここまで中身のないイケメン俳優はいない」「こんなに嘘ついてバレてなかったのは凄い」といった声が相次いだ。

 もっとも、神尾のプロフィールの嘘は、俳優活動には特に支障はなく、今回のプロフィールチェックは、ネットでは「おもしろい」「ぺラいイケメンという事で今後もバラエティ番組で活躍できるかも」といった声が相次いでおり、番組としては成功だったようである。

 2021年はドラマや映画以外でも「よく見る顔」になるかもしれない…?

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ