search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコル「まさかなお仕事の解禁」に驚きの声「拒否してたのにやってくれた」 最終回『俺の家の話』に期待集まる

藤田ニコル「まさかなお仕事の解禁」に驚きの声「拒否してたのにやってくれた」 最終回『俺の家の話』に期待集まる

pic pic

藤田ニコルの公式ツイッターより https://twitter.com/0220nicole

 19日、モデルでタレントの藤田ニコルがTBSドラマ『俺の家の話』の最終回に本人役で出演することを発表、驚きと期待の声が上がっている。

 藤田は19日の昼、自身の公式ツイッターを更新。前日の18日午後10時3分に「明日のお昼にまさかなお仕事の解禁があるので是非Twitterに集まってね」と前もって予告しており、19日午後0時8分に「解禁 TBSドラマ『俺の家の話』の最終回に本人役で出演します どんな感じ出てくるかは3月26日金曜日の夜22時〜です^^ 是非見てください#俺の家の話」と文章を添え、自身の画像と撮影風景と思われる俳優の西田敏行とのツーショット写真の2枚をアップした。

 この投稿には、「初ドラマ??」「ついにドラマ?!おめでとう絶対見る!!!!」「ドラマ拒否してたのにやってくれたんだね」「あちこちオードリーで役者あまり…的なこと言ってたのに!たのしみすぎぃ!」「まさかの演技!!!」「すごい!!絶対見るおめでとう」と驚きと期待の返信が続々と寄せられている。

 ​>>ドラマ『俺の家の話』は人気作品のオマージュ?「クドカンすごいな」暗い話をエンタメ化で称賛集まる<<​​​

 ファンからのコメントにもある通り、藤田は以前、オードリー春日がMCを務めるテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?』にゲスト出演した際、「女優、興味あるんですよ。興味あるんですけど」としながらも、「演技って結構恥ずかしくないですか?」と女優業には消極的なコメントをしていた。

 2009年、藤田は小学6年生の時、ローティーン向けファッション誌『nicola』(新潮社)の専属モデルオーディションをきっかけに芸能界入り。自身のアパレルブランド「NiCORON」の立ち上げや、2019年2月にはYouTubeチャンネルの開設など、常に新しいジャンルの開拓に意欲を見せ、“若者のカリスマ”らしく、芸能界の第一線を走り続けてきた。2020年2月には自身初の写真集『好きになるよ?』(講談社)を発売し話題を集めた。

 多岐にわたる活躍をしてきた藤田だが、地上波でのドラマ出演は2016年7月の『好きな人がいること』(フジテレビ系)以来。苦手としていた演技の仕事に注目が集まっている。

記事内の引用について
藤田ニコルの公式ツイッターより https://twitter.com/0220nicole

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ