search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新ドラマが俳優としては見納め?事務所のみならず彼女にも別れを告げていたTOKIO長瀬智也

新ドラマが俳優としては見納め?事務所のみならず彼女にも別れを告げていたTOKIO長瀬智也

pic pic

画像はイメージです

 7月に来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを発表したTOKIOの長瀬智也だが、来年1月期にTBS系で放送される「俺の家の話」で主演を務める。

 「気心の知れた宮藤官九郎とのタッグで、おまけに、ジャニーズ在籍時のラストドラマ。元プロレスラーの役なので、体作り、プロレスの練習など忙しい日々を送っているようだ」(TBS関係者)
退所発表時、長瀬はファンクラブサイトで「来年の3月をもって芸能界から次の場所へ向かいたいと思います」と心境を吐露。「また何処かでお会い出来たら、僕のやりたかった事を分かって頂けるようまい進するだけです」とした。

 「退所の理由は、TOKIOでの音楽活動をできないことだと言われているが、退所後は裏方に回るのでは、という報道も。プロデュース業に興味があるようなので、俳優としては今度のドラマが“見納め”になる可能性もありそうだ」(芸能記者)

 ​>>1月期の主演ドラマが最後? TOKIO長瀬が俳優業に興味を失った理由<<​​​

 そんな長瀬だが、気になるのがプライベート。かつては歌手の浜崎あゆみ、女優の相武紗季らと交際し、いずれもゴールインの可能性が浮上していたが、破局を迎えてしまった。

 発売中の「女性セブン」(小学館)によると、長瀬は18年に知人の紹介で知り合ったという20代のモデルに猛アプローチして交際に発展。女性が長瀬の自宅に頻繁に通うようになり、交際してすぐ半同棲状態になったという。

 しかし、長瀬が所属事務所からの退所を模索し始めていたタイミングの1年ほど前から、衝突することが増えたのだとか。

 独立を決断した長瀬は「今は結婚できない」という思いに至り、話し合いを重ねた結果、秋までに2人は別れを選んだというのだ。

 ジャニーズ時代は別れを繰り返した長瀬だが、独立後に出会った女性とはゴールインする可能性がありそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ