search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 嵐の櫻井に「パパ活」しているインテリジャニーズJr? 異例の仰天プレゼントも

嵐の櫻井に「パパ活」しているインテリジャニーズJr? 異例の仰天プレゼントも

pic pic

画像はイメージです

 嵐の櫻井翔が女優・広瀬すずとW主演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)が、11日にスタートした。櫻井にとっては昨年大みそかのグループ活動休止後、初の俳優業。コケられない事情が重なっているため、事前PRに余念がなかった。

 グループ活動はなくなっても、月曜日のニュース生番組「news zero」(日テレ系)、木曜日の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)、土曜日の「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日テレ系)といった民放レギュラーは続行。ここにドラマが加わり、1週間に4度も観られる算段だ。

 櫻井には、ジャニーズ事務所の後輩と親睦を深める「兄貴会」がある。若頭は、KAT-TUNの上田竜也。以下、Sexy Zoneの菊池風磨、ジャニーズWESTの中間淳太、ジャニーズJr.内ユニット「美 少年」の那須雄登がいる。上田を除く後輩の共通点は高学歴。菊池と那須は、櫻井と同じ慶應義塾大学出身(那須は在学中)。中間は、関西の名門で知られる関西学院大学卒だ。

 特に目をかけられているのは那須。高学歴ジャニーズによって結成された「ジャニーズクイズ部」のメンバーで、上智大学大学院修了で気象予報士の資格も持つSnow Man・阿部亮平、立教大生の美 少年・浮所飛貴、国公立大に籍を置くAぇ!group・福本大晴、青山学院大学卒で宅地建物取引士の資格を持つTravis Japan・川島如恵留、早稲田大大学院に進んだとされる7 MEN 侍・本高克樹らと「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(テレビ朝日系)などに出演中。那須はソロでも「林修の今でしょ!講座」(同)、「池上彰のニュース そうだったのか!!」(同)といった人気雑学番組に出演している。

 ​>>ネクスト櫻井翔?「日テレっ子」キスマイ北山、意外と多い類似点<<​​​

 昨年、慶應大生になったばかり。だが、新型コロナウイルスの影響によって入学式が9月に延びた。その入学式で着るための一式を、櫻井が買い与えたという。

 「紺色のスーツ、シャツ、青色のネクタイを一緒に買いに行ったそうです。『これがいいんじゃない?』と何度も試着させては、ケータイのカメラで撮る櫻井は、さながらお父さん。はたから見ていると、“パパ活”そのものです」(在京の芸能レポーター)

 櫻井が大好きでジャニーズ入りした那須は、およそ3年前に雑誌を通じて熱烈コール。その噂をかぎつけた櫻井が菊池を介して連絡を入れたことで、マンツーマンの親交がスタートした。櫻井は、アイドルと学業を両立させた第一人者。嵐で多忙を極めようが、那須には時間を割き、お気に入りのファッションブランドのアイテムをプレゼント。卒業、入学、誕生日は大盤振る舞いを続けた。

 年齢差は20歳。櫻井のパパ活は、那須が卒業するまで続きそうだ。

(伊藤由華)

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ