search
とじる
トップ > レジャー > 避妊具に細工をされて~女がドン引く瞬間~

避妊具に細工をされて~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 「子ども好き」と聞くと、優しくていい印象を抱くかもしれない。奈津佳さん(仮名・26歳)の元カレも子どもをこよなく愛するタイプだったそうだが、その愛し方に異常性を感じたそうだ。

 「彼との出会いは飲み会でした。話をしていて、“子ども好き”と聞いていい印象を抱きました。本当は幼稚園の先生になりたかったけど、行きたい大学に教育学部がなかったとも話していました。

 そんな彼としばらくして交際が始まりました。確かに子どもが好きなようで、デートをしていて子どもを見かけると、“可愛いなぁ”とウットリとした目で手を振ったりしていました。近付いてくると、話しかけることもありました。でも、もし私が一緒じゃなかったら、お母さん心配するだろうな…とも思いました」

 やがて彼は、“自分の子どもが欲しい”と言い出すようになったそう。ただ、奈津佳さんとしては、自分が愛されているのとは違うように感じ、すぐには受け入れられなかったんだとか。

 ​>>父親とキス? 彼のまさかの行動~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「彼の家で過ごした夜です。ベッドに入り、行為に及ぼうとした時でした。彼が、コンドームをつけず、そのまま挿入してこようとしたんですね。私は慌てて“ダメダメ”と止めました。その日は未然に防いだんですが、また後日です。今度は彼がすんなりコンドームを装着。良かった…と思ったんですが、嫌な予感がしました。第6感が働いたんですね。いったん行為をストップして、箱の中のコンドームをチェックしました。

 するとです。灯りにかざしてみると、なんと無数の穴がポツポツと開いていました。針で穴を開けて細工していたんです。ゾッとしました。あの時の、悔しそうにしている彼の顔は今でも忘れられません」

 女性が細工をするという話は聞いたことはあるが、男がする場合もあるとは…。女性のカラダを弄ぶ卑劣な行為と言える。未然に防げて何よりだ。

写真・Anders Bornholm

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ