search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マシュマロボディの27歳がグランプリ、夢は「世界一のグラビアモデル」!『ヤンマガ』掲載権をかけた『MODECON×ヤングマガジン』開催

マシュマロボディの27歳がグランプリ、夢は「世界一のグラビアモデル」!『ヤンマガ』掲載権をかけた『MODECON×ヤングマガジン』開催

pic pic

あさこさん⒞『MODECON×ヤングマガジン』

 5月25日にモデルコンテスト『MODECON×ヤングマガジン』の最終選考が開催され、愛媛県出身の27歳、あさこさんがグランプリに輝いた。

 講談社発刊の週刊誌『週刊ヤングマガジン』の掲載権をかけた同コンテスト。2021年3月から5月23日の期間、SNSやライブ配信アプリなどを用いたオンライン審査にて、最も獲得ポイントが多かったファイナリストへグランプリが授与された。期間中は、24時間連続配信、コスプレ配信といったこだわりのある内容や、SNS投稿の独自性などが目立ち、多くの盛り上がりを見せていた。

 ​>>貴重なスリーショットの水着姿を披露! ミスマガジングランプリ・豊田ルナ、沢口愛華、新井遥が『ヤングマガジン』表紙に登場<<​​​

 グランプリを受賞したあさこさんは、「愛媛県生まれの愛媛県育ち、マシュマロボディで覚えてね! でおなじみのあさこです。たくさんの応援をありがとうございました。そして、『グランプリ』という結果をいただきましたことを、心の底から感謝しています。諦めなければ夢は叶う! ということを今後の活躍で示していきたいです。わたしの夢である『世界一のグラビアアイドル 』になるために、日々努力していきます」とコメントを寄せている。さらに、モデルになりたい理由に「昔から自分の見た目にコンプレックスがあり、人に見られることが苦手で、周りの人にバカにされてるんじゃないかと思いながら生きてきました。同じような悩みを抱えた女の子に、人は努力で変われると伝えたいと思い目指しました。自分にしかできないやり方で、誰かの背中を押してあげたいです」と語った。

 また、マイブームは、グラビアアイドルやコスプレイヤーなどのマネをして自撮りをすることと明かしている。今後その自撮りなどは、自身のSNSに投稿していくという。

【あさこさんプロフィール】
生年月日:1993年9月24日
出身:愛媛県
身長:157cm
特技:萌え台詞、伊予万歳(民踊)、お弁当作り、パソコン、楽器演奏

あさこさん公式ツイッターアカウント
https://twitter.com/_aassaa_s

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ