search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 国民的アイドルがまさかの転身、デビュー6周年のセクシー女優・三上悠亜がマシュマロボディグラビア披露「大きくなった」バストケアも

国民的アイドルがまさかの転身、デビュー6周年のセクシー女優・三上悠亜がマシュマロボディグラビア披露「大きくなった」バストケアも

pic pic

三上悠亜⒞光文社/週刊FLASH写真◎i-dee

 セクシー女優の三上悠亜が、15日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2015年に国民的アイドルがセクシー女優へ転身という話題性で大反響を呼んだ三上。2021年6月には、セクシー女優デビュー6周年を迎えた。最近は、SNSの総フォロワー数が714万を超え、自身のアパレルブランド『miyour's』がルミネエスト新宿でポップアップ展開もされるなど、その人気は勢いを増している。同号では、撮り下ろしヘアヌードが8ページにわたって掲載。女性ファンも憧れる美しき“マシュマロボディ”を撮影した袋とじグラビアも必見だ。

 発売に先駆け三上は、「応援してくださる方が増えたぶん、よりファンの方を楽しませたい、大事にしたいと思っています。その考え方はずっと変化してないです! この6年間で体型はすごく変化しましたが、バストケアを最近頑張っているので、大きくなったと思います!」とコメントを寄せている。

 また、月額制の会員サイト『FLASH Prime』にて、未掲載写真が随時公開中。

『FLASH Prime』
https://flash-prime.jp/

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ