search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大型グラドルオーディションで特別賞、花巻杏奈がヤンジャンで美ボディ披露 夏らしい爽やかな雰囲気から大人っぽい水着姿も

大型グラドルオーディションで特別賞、花巻杏奈がヤンジャンで美ボディ披露 夏らしい爽やかな雰囲気から大人っぽい水着姿も

pic pic

撮影 カノウリョウマ ⒞集英社・週刊ヤングジャンプ

 『グラビアネクスト 2020』にて審査員特別賞を獲得した花巻杏奈が、24日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『グラビアネクスト2020』は、エイベックス・マネジメントやフィット、プラチナムプロダクションが主催となり開催された、次世代のグラビアアイドルを発掘するオーディション。そこで、審査員特別賞を獲得したシンデレラガール・花巻が、同号でセンターグラビアを務めた。

 誌面では、花巻のロリ顏には不釣り合いな大きなバストというグラビア適性を武器に、惜しげもなくその美ボディを披露。ネイビーや、夏らしいボーダー柄の水着などに加え、ベッドの上で寝そべる大人っぽさを漂わせるカットにも注目だ。

 発売に先駆け花巻は、「今回、鶯の声が沢山聞こえる自然に囲まれた素敵なロケ地で撮影させて頂きました。自然とリラックスできる空気感で、穏やかに自然体で撮影に挑むことができました! 落ち着いたネイビーの水着や夏らしい爽やかなボーダーの水着、ちょっとドキっとする大人っぽい水着など、今までにない、いろんな表情が詰まった撮影になりました! 念願の週刊ヤングジャンプ初登場という事でとても緊張しましたが、その緊張も吹き飛ぶくらい楽しい撮影でした!」とコメントを寄せている。

 また、表紙と巻頭グラビアには『制コレ18』にてグランプリを獲得した、アイドルグループ・26時のマスカレイドの来栖りんが登場。20歳になって初の水着グラビアとなった同号では、今まで見たことのない来栖が楽しめる。

【花巻杏奈 プロフィール】
1995年9月11日生まれ、愛知県出身
T153cm/B85cm/W58cm/H83cm
趣味:映画鑑賞
特技:書道(4級)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ