search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 櫻坂46センター・森田ひかる、10代ラストグラビアで制服姿を披露『週チャン』表紙にソロ初登場!「10代最後の私を楽しんでください♡」

櫻坂46センター・森田ひかる、10代ラストグラビアで制服姿を披露『週チャン』表紙にソロ初登場!「10代最後の私を楽しんでください♡」

pic pic

⒞『 週刊少年チャンピオン』

 櫻坂46の森田ひかるが、7月1日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 『週刊少年チャンピオン』では、今回から2号連続で櫻坂46祭を開催。記念すべき第1弾は、森田がソロとして初登場。森田は、2018年8月に坂道合同オーディションに合格し、同年の12月に日本武道館にて開催された『欅坂46 2期生/けやき坂46 3期生「お見立て会」』にてデビューを飾った。2020年10月に欅坂46から改名した櫻坂46では、デビュー曲から2作連続でセンターを務めている。

 同号では、7月10日に20歳の誕生日を迎える森田の『10代、最後の夏———。』と題した撮り下ろしグラビを掲載。10代の思い出として制服姿や、夏らしい白地の浴衣姿を披露している。

 発売に先駆け森田は、「前回は櫻坂46に改名して初めてのグラビアで、3人で登場させていただきました。またこうして撮影していただけて嬉しいです♪ もうすぐ20歳になるので、10代最後の私を楽しんでください♡」とコメントを寄せている。

 付録には、森田の両面BIGポスターが付いてくるほか、限定QUOカードが抽選で200人に当たるプレゼント企画も実施中。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ