search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大河ドラマにも出演、話題の高身長東北美人・北向珠夕が『ヤンアニ』でビキニ姿披露!キスマイ・北山の新ドラマインタビューも掲載

大河ドラマにも出演、話題の高身長東北美人・北向珠夕が『ヤンアニ』でビキニ姿披露!キスマイ・北山の新ドラマインタビューも掲載

pic pic

⒞『ヤングアニマル』撮影:唐木貴央

 モデルで女優の北向珠夕が、7月9日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2018年3月に第43代旭化成グループキャンペーンモデルに起用され、2019年1月には、ヤングジャンプ創刊40周年を記念した『SS ELEVEN』に選抜された北向。同年11月には、大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』(NHK)で女優デビューを果たすなど、活動の幅を広げている。2020年12月には、ファースト写真集『恋夕』(講談社)を発売し、話題の東北美人として注目を集めている。

 初登場となった同号では、カラフルな柄や青色のビキニ姿を披露。170cmの長身と美しい顔立ちに加え、親しみやすさあふれる表情を見せている。

 また、巻中グラビアには元AKB48の大和田南那が登場。2017年にグループを卒業し、その後グラビアアイドルとして『真冬のオオカミくんには騙されない』(ABEMA)にレギュラー出演するなどマルチに活躍している。21日には、自身初となる映像作品『21』(イーネット・フロンティア)のDVDとBlu-rayが発売予定。同号では、オレンジ色のビキニ姿を披露し、バカンス気分が楽しめるグラビアに仕上がっている。

 さらに、7日よりスタートした人気コミックの実写ドラマ『ただ離婚してないだけ』(テレビ東京系)の放送開始を記念した特別企画も実施。同作のアナザーストーリー『ただ結婚しているだけ』の前編に加えて、主演を務めるKis-My-Ft2の北山宏光と中村ゆりのスペシャルインタビューも掲載。超戦慄の夫婦役を演じる2人が語る原作への本音に注目だ。

 ほかにも、スポーツメディア『Number Web』にもインタビューが掲載された作者・いおり真氏が魂を込めて描く叛逆の相撲マンガ『すまひとらしむ』の最終回や、コミックス累計15万部目前の人気作品『俺はロリコンじゃない!』が巻中カラーで登場している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ