search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヌーディな水着や美脚チャイナドレス姿を公開! 元乃木坂46・若月佑美「ものすごく悩みました」2nd写真集イベント開催への想いも

ヌーディな水着や美脚チャイナドレス姿を公開! 元乃木坂46・若月佑美「ものすごく悩みました」2nd写真集イベント開催への想いも

pic pic

⒞撮影/嶌村吉祥丸

 元乃木坂46の若月佑美が、9月8日に2nd写真集『若月佑美写真集 アンド チョコレート』(小学館)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2018年に乃木坂46を卒業し、その後も女優として活躍の場を広げている若月。2020年6月には、女性ファッション誌『Oggi』(同)の美容専属モデルデビューも果たした。同写真集では、これまでに見たことがない若月の姿を多数収録。スタジオに加えてプールや森の中、海でのロケなど、様々なシチュエーションでの撮影が実施された。タイトルの『アンド チョコレート』は、若月本人のアイデアを起用。同写真集には、タイトルにまつわるプチエッセイも掲載されており、若月の思いが込められた1冊に仕上がっている。

 今回、発売に先駆けた先行カットを公開。水のしたたるヌーディな水着姿や、フィッティング時に若月が「ぜひ着たい!」と言っていたレザージャケットを羽織ったカット、そしてローアングルから撮影された若月の美脚際立つチャイナドレス姿の、ドキッとする3カットがセレクトされた。

 また、同写真集の発売にあわせて、9月11日に発売記念イベントの開催も決定。若月が目の前で特典にサインしてくれるお渡し会に20人、トークショー観覧に120人を抽選で招待。また、抽選に外れた人でも参加できるオンライントークショーも予定されている。

 開催に先駆け若月は、「イベント開催決定を皆様にお知らせできることが素直にうれしいです。正直、このコロナ禍にイベントを開催して本当に皆様に心から楽しんでもらえるのだろうか、とものすごく悩みました。ですが、写真集発売というとても大切なタイミングには、皆様に直接お礼をお伝えしたいという気持ちが強く、スタッフの方々とたくさん相談し、今できる万全の感染症対策をして開催しましょうとなりました。久しぶりのイベントに今からとても緊張していますが、ぜひ皆様お越しください! タイトル『アンド チョコレート』に込めた私の思いも写真集のラストに綴らせていただいております。ぜひお楽しみに」とコメントを寄せている。

 イベント情報にあわせ、若月からのメッセージ付き動画の第3弾も公開されている。

若月佑美 メッセージ付き動画
https://youtu.be/-m_T7yz3jDE

若月佑美写真集 『アンド チョコレート』
発売予定日:9月8日(水)
定価:2035円(税込)
特典:メッセージ付きポストカード
   6種類中1枚封入

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ