search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46・掛橋沙耶香、ソロ新CM第2弾! 地元岡山県で撮影、オリジナル曲のギター引き語りを披露 今後挑戦したいことも明かす

乃木坂46・掛橋沙耶香、ソロ新CM第2弾! 地元岡山県で撮影、オリジナル曲のギター引き語りを披露 今後挑戦したいことも明かす

pic pic

⒞SUENAGAグループ

 乃木坂46の掛橋沙耶香が、25日より岡山県・香川県内で放映開始されるSUENAGAグループの新CMに出演する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 掛橋は、2020年から同グループのイメージキャラクターに起用。前作では、『ジブンに挑戦する人』をコンセプトにボクシンググローブをはめ、普段のイメージとは違うアクティブな姿を披露していた。

 2作目となった今回も、前作と同様のコンセプトで掛橋が最近チャレンジしているという弾き語りに挑戦。掛橋の地元である岡山県・王子ヶ岳の山頂付近で撮影が行われた。同CMでは、絶景が広がる断崖にある岩の上に掛橋が腰を下ろし、自身の弾き語りに合わせて歌唱。リラックスしている表情が印象的な作品に仕上がっている。

 CMでは初披露となったギターの弾き語りについて掛橋は、「結構練習しましたね」と笑顔でコメント。撮影の合間にも、ギターと歌を練習する姿が見られた。また、歌声に誘われて寄ってきた猫と戯れる掛橋に、スタッフも思わず癒される場面もあったという。

 今回の撮影で苦労したポイントを聞かれると掛橋は、「今までギターを披露させていただくときはライブとかだったので乃木坂46の楽曲を歌わせていただくことが多くオリジナルの楽曲を歌うのは初めてだったので、これが自分の曲なんだという風に大事にしたいという気持ちで頑張りました」とコメント。次に挑戦したいことについては、「最近ドラマに出演させていただくという機会があったので、これからも演技のお仕事を頑張っていきたいなと思っています」と意気込みを語った。

 さらに、岡山県の穴場スポットについては「有名になっちゃうんですけど、倉敷駅の近くに美観地区っていうところがあって、岡山県に来たことのない方に行ってほしい場所ですね」とお勧めのスポットを明かした。

 同CMは、SUENAGAグループの公式YouTubeチャンネルでも公開される。

SUENAGAグループ公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnkXFkDv4C2wIqdU8LKP4Ig

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ