search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本環奈の“理想のタイプ”、出会った時期までキンプリ平野と合致?「ちらつかせてる」匂わせの指摘も

橋本環奈の“理想のタイプ”、出会った時期までキンプリ平野と合致?「ちらつかせてる」匂わせの指摘も

pic pic

橋本環奈

 橋本環奈が、25日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。恋愛占いのトークにSNSが騒然となった。

 この日の占い師は星ひとみ。それまで自身の性格について鑑定され、和やかな雰囲気でトークしていた橋本の表情がいきなり変わったのが、恋愛について星が話し始めた時。笑顔が消えて、真顔になったのだ。このVTRをスタジオで見ていた“みちょぱ”こと池田美優は、その突然の異変に「いきなり顔が…どうした!?」と驚き。

 ​>>橋本環奈、「ある写真」で中国での人気がガタ落ち? SNSの写真にも厳しい声<<​​​
 
 続けて、星は橋本に「(タイプ的には)よく見るとイケメンじゃない?っていう感じが良い(好み)」と言い当てると、橋本も「ですね」と力強く返事。また、星が「20歳から会っている人が凄い良い」と占うと、橋本は「20歳から会ってる人?…」と思い出すように天を見上げると、「あ~でも、そっか20歳か。うんうん」と何かしら心当たりがある様子。

 さらに、星は「一番(相性が良いの)は心の余裕がある人」と分析。これに橋本は「ん~ねっ!…ねとか言って」と笑った。

 この後、話題は将来の結婚について。星が「32、33、34歳ぐらいから結婚するイメージ」と告げられ、「付き合う相手をO型は選ばなきゃいい。選びがちだと思う」と言われると、橋本は「ハッ」とした表情で苦笑い。下をうつむいていた。

 だが、そんなやり取りに過敏に反応したのが、King & Prince平野紫耀のファン。彼と橋本は現在公開中の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で共演しているが、同作の第1弾は、彼女が2年前の20歳の時に公開されている。そして平野はO型だ。

 「2年前から会っている」「O型を選びがち」「心の余裕がある人」「よく見るとイケメン」…それぞれのキーワードは、よく聞けば別々のトークで出たもので、特に関連性はないのだが、平野ファンは騒然。
 
 「かぐや様1作目の年だし平野O型だしめっちゃ平野当てはまるじゃん」「絶対平野をちらつかせてる」「もう私見ながらうちの平野さんしか頭に浮かばんかったよ笑」「平野さんでは… そうでない事を祈る 良い友人でお願いします」という切実な祈りも。

 ただ一方、「匂わせ…って言ってる人いるけど まだ付き合ってるか分からないし ファンが平野だと思ってるからそう聞こえるだけでは…?」という冷静な意見もあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ