search
とじる
トップ > ミステリー > キム・カーダシアン「メット・ガラ」にて驚きのファッションを披露!イギリスでは「都市伝説の人物か!?」と話題に

キム・カーダシアン「メット・ガラ」にて驚きのファッションを披露!イギリスでは「都市伝説の人物か!?」と話題に

pic pic

画像はイメージです

 ファッション界最大のイベントであるメット・ガラが9月13日、2年ぶりに開催された。モデルや女優、著名人らが様々なデザインのドレスをまとって登場する様子は日本でも報じられ、話題になっている。

 中には少し、いや、かなり独創的なデザインの衣装で登場し、話題になる人たちもいる。例えば海外の有名ラッパーであるLil Nas Xは日本のゲーム『Fate』シリーズに登場するキャラクターのギルガメッシュから影響を受けたとして、まばゆいばかりの黄金の甲冑姿で現れた。今年のドレスのトレンドとしては露出度の高いネイキッドドレスを身につけるセレブが多く、新型コロナのパンデミックへの反動からきているのではないか、と言われている。

 >>都市伝説を魅力的に感じる理由とは 都市伝説ホラー映画「キャンディマン」リメイク決定<<

 一方、ネイキッドドレスとは正反対の格好で登場したのがモデルのキム・カーダシアンだ。彼女は顔を含めた全身を真っ黒の衣装で覆ったスタイルで登場している。なお、このドレスのデザインはラッパーのカニエ・ウエストと、バレンシアガのクリエイティブディレクター、デムナ・ヴァザリアの2人が共に作り上げたものだという。なお、黒ずくめの格好をしたキム・カーダシアンのそばには、同じく顔を隠した黒いパーカー姿の男性がいた。この男性がカニエ・ウエスト本人だったのではないかと噂されているが、今のところ誰なのかは不明だという。

 キム・カーダシアンの驚きの格好に、イギリスからは「最近噂の『ギンプ・マン(Gimp  Man)』のようだ」という声が上がっている。ギンプ・マンはサマセット州にあるヤットンとクラバーハムの村周辺で数年前から目撃されている謎の人物だ。全身を黒いラテックスのスーツで覆い、顔を隠した状態で出現するそうで、2018年11月頃に突如出現。夜中に姿を現し、村人たちに近づいてきたという報告が警察に少なくとも14件は寄せられているという。

 今のところ大きな事件は起きていないが、子どもたちは夜を怖がるようになり、警察も今後何かしらの事件に発展する可能性が捨てきれないとしている。現地のエイボン・サマセット警察は、9月1日にクラバーハム周辺で不気味なギンプ・マンらしき姿が目撃されて以来、パトロールを強化しているとBBCに述べている。

 さすがにこの怪人の格好にインスパイアされて黒ずくめのファッションを思いついたわけではないだろうが、注目の的になったのは間違いないと言えるだろう。

関連記事
Somerset folk joke Kim  Kardashian could be creepy 'Gimp man' stalking quiet village(daily  star)より
https://www.dailystar.co.uk/news/weird-news/somerset-folk-joke-kim-kardashian-24983281

関連記事

タグから探す


ミステリー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

ミステリー→

もっと見る→

注目タグ