search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>外国人男性とのロマンス…愛の言葉を囁かれ陥落した主婦は…

<実録!不倫カップルの顛末>外国人男性とのロマンス…愛の言葉を囁かれ陥落した主婦は…

pic pic

画像はイメージです

 誰しも一度は「理想の恋愛シチュエーション」を空想したことがあるのではないだろうか。

 今回の主人公である伊東真智子さん(仮名・36歳)さん。妄想していたのは「外国人男性とのロマンス」だった。小学生の頃、海外ドラマにハマり、いつか国際結婚をしたいという想いを胸に秘めていた。実際、英語を必死に勉強し、将来は海外留学や移住をめざしていた。しかし、現実は家庭の経済的な理由により挫折。今はどこにでもいる普通の平凡な主婦だった。そんな彼女が、子どもの英会話教室の外国人講師と深い関係になってしまった。

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>老年の秘めた恋…燃え上がる先に待ち受けるのは<<​​​

 「私は夢を諦めましたが、娘には選択肢の幅を広げてあげたいと思い、英会話教室に入れたんです。講師であるジョージ(仮名)はとてもフランクで陽気な性格。私も少し英語は得意だったので、よく彼と英語で会話していました。“マチコの発音は素晴らしい!”と他の保護者の前でも褒められて有頂天になっていました。その後、“せっかくだから個人レッスンを受けないか?”と誘われたんです。その時は、まさか男女の関係になるとは思ってもいなかったです」

 講師に個人レッスンを誘われた真智子さん。心のどこかで英語の正しい発音もできず、簡単な日常英会話もできない他の保護者達を下に見ていたという。「自分だけが認められた」という優越感から個人レッスンを快諾する。

 「大人のレッスンは行っていないからと、教室は使えず彼の自宅マンションでレッスンを受けることに。最初の数回は普通だったんですが、段々と際どいエロチックな英文を読まされて…私が嫌がらないと分かると卑猥な単語だけをリピートさせてきたり、胸や腰に手を回して来たりして…耳元で愛の言葉を囁かれたらもうダメですね。つい体を許してしまいました」

 憧れていた「外国人男性とのロマンス」。まさか既婚の身になってから叶うとは予想だにしない出来事だった。しかし、このロマンスはハッピーエンドには程遠い結末を迎えることになる。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ