search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “身をゆだねた”ヌーディーな水着姿を披露! 水崎綾女が『FLASH』登場 表紙は元AKB大和田南那、乃木坂・山下美月のグラビアも

“身をゆだねた”ヌーディーな水着姿を披露! 水崎綾女が『FLASH』登場 表紙は元AKB大和田南那、乃木坂・山下美月のグラビアも

pic pic

水崎綾女⒞光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

 タレントの水崎綾女が、19日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2004年に開催された『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で、ベストグラビア賞を獲得し、芸能界デビューを果たした水崎。2013年には、映画『ユダ -Judas-』で主演を務めるなど、女優としても注目を集めた。現在、放送中のドラマ『最愛』(TBS系)にも出演している。

 同号では、ヌーディーなビキニ姿を披露。カメラマンに身をゆだねて、即興劇のように撮影したという撮りおろしカットは、水崎の表現力を堪能できる仕上がりになっている。

 今回のグラビアについて水崎は、「久々のグラビアで不安な気持ちもありましたが、SNSで『理想のカラダ!』、『露出していても品があるね』など、たくさんの反響をいただけて嬉しかったです」とコメントを寄せている。

 表紙には、元AKB48の大和田南那が登場。11月30日には、自身2冊目となる写真集『private』(同)の発売も決定している。同号では、10ページにわたり同写真集のアザーカットを掲載。いつもの大和田からは想像できないような大胆カットから始まり、香川県と徳島県で撮影した12枚の写真が楽しめる。

 また、放送中のドラマ『じゃない方の彼女』(テレビ東京系)で“天然魔性系女子大生”役を演じている乃木坂46の山下美月が登場し、ドラマの撮影現場での特写カットを掲載。インタビューでは、観る人をドキッとさせる山下の秘密は「視線の動かし方」と明かした。

 他にも、園子温監督初ハリウッド映画『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』にメインキャストとして出演している女優・中屋柚香や、天然の黄金比Ⅰカップバストを備えた期待の新人グラドル・山手梨愛、女優としても活躍中の奈月セナ、アイドルグループ『chuLa』の北野ゆか、『//ネコプラ//』の高宮さくら、『アイテムはてるてるのみ3』の大島遥華、『#ジューロック』の清水美早が登場し、グラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ