search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】キンキ堂本光一、恋人に「車から降りろや!」と激怒!

【有名人マジギレ事件簿】キンキ堂本光一、恋人に「車から降りろや!」と激怒!

pic pic

画像はイメージです

 12月3日発売の「フライデー」(講談社)が、KinKi Kids・堂本光一に関する記事を掲載し、注目を集めている。堂本は先日、自身の有料ブログにて、ジャニーズ事務所に対する不満を爆発させていたという。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「殺すからな」アンジャ渡部建に激怒した芸人たち<<​​​

 記事によると堂本は、誕生日でもある元旦にKinKi Kidsの東京ドームライブを毎年開催していたものの、事務所から“新型コロナや、ドームの改修工事の影響で開催は難しい”と告げられていたのだとか。そんな中で、12月30日のジャニーズフェスティバルが発表されたことで、ブログに「ん???? 話が違うくないか??と自分的に思いました」などと綴っていたとのこと。どうやら堂本は、自分たちにライブが難しいと言っておきながら、ジャニーズのドームライブを発表した事務所に憤りを感じているようだ。

 そんな堂本と言えば、雑誌でコラムを連載するほど、モータースポーツのF1好きとして知られているが、その趣味の影響で恋人と大喧嘩に発展したこともある。

 以前、堂本がテレビ番組で明かしたところによると、アイドルという立場上、恋人ができたとしても、毎回自宅でデートを楽しんでいたという。その際、堂本が女性を車で迎えに行き、人気のない場所で拾った後、自宅の地下駐車場で降りるという流れが定番だったそう。だがある日、なぜか彼女が一向に車から降りようとしなかった時があったとのこと。しかし当日は、堂本が大好きなF1レースが開催される日であり、まもなくスタート時間が迫っていた。そのため、なかなか降りようとしない彼女に対し、堂本は「はよ降りろや!」とマジギレしてしまったという。その後、彼女とは大喧嘩に発展し、F1どころではなくなってしまったそう。

 当時のことについて、堂本は「たぶんその子は(外で)デートもできないし、今思えばドライブ気分でもちょっと味わいたかったのかなって」と推測している。だが、当時はF1のことで頭がいっぱいとなり、激怒してしまったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ