search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「ぶっ殺す!」チョコプラ松尾が吉本芸人の酒癖に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「ぶっ殺す!」チョコプラ松尾が吉本芸人の酒癖に激怒!

pic pic

チョコレートプラネット・松尾駿

 10月6日に放送されたバラエティ番組『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・チョコレートプラネットがゲスト出演。同番組で2人は、再現VTRを通して過去を振り返り、当時の女性マネージャーにマジギレした出来事を明かした。

 当時、売れない苛立ちを事務所やマネージャーにぶつけていたというチョコプラの2人。再現VTRでは、長田庄平がマネージャーの些細なミスに対して、「何でそんなミスするんだよ!」と激怒する様子が流れた。さらに、隣の松尾駿も「もう無理だ! 今から(事務所を)辞めるから! お前が社長に言ってこい。社長、上にいるだろ!」と強い口調で指示。その際、女性マネージャーは泣きながら謝ったものの、松尾は「お前が泣いてもしょうがないだろ! 泣き止んだら行ってこい!」と怒り続けたのである。

 >>【有名人マジギレ事件簿】「表へ出ろ!」有吉弘行が先輩芸人を殴打したワケ<<

 再現VTRが終了し、画面がスタジオに戻ると、松尾は当時のことについて、「人気先行のお笑い芸人の悪口をめちゃめちゃ言っていた」「イライラしてて、ほんと色々なところに当たってたんですよ」と性根が腐り切っていたと告白。また、女性マネージャーのミスを怒る場面に関しても、「アレ(再現VTR)よりもっと酷かったですよ」と明かした。松尾によると、実際は「お前が悪いんだから、お前が上行って謝ってこい! おい! もう泣くとかいいから早く行ってこい! お前のせいで辞めるってちゃんと言えよ!?」とさらに厳しい口調だったそうだ。

 そんな松尾は過去、自身の結婚披露宴後、しずる・村上純に激怒したこともある。お笑いトリオ・ジェラードンがYouTubeチャンネルで明かしたところによると、披露宴の二次会にて、村上が泥酔してトイレから出て来なくなったことがあったという。その時、トイレの中で潰れている村上を発見した松尾と妻は、わざわざ介抱しながら彼を自宅まで送り届けたそう。そんな状態だったにもかかわらず、村上はその後、また1人で起き上がって飲みに行っていたとのこと。

 これを後から知った松尾は、怒りがこみ上げたそうだが、“まあ純さんのことだから…”と気持ちを抑え込んだという。だがその後、二次会に参加していたジェラードン・かねちぃが、酔った村上から「お前めちゃくちゃつまんねぇから! 小手先でお笑いやってる」と言われていたことが発覚。他の芸人にも迷惑をかけていたことを知った松尾は、さすがに堪忍袋の緒が切れ、「あいつマジでぶっ殺す!」とブチギレたのだとか。それから松尾は、村上に1時間ほど説教の電話をかけ、反省させたという。

 普段、IKKOのモノマネなどをして温厚なイメージもある松尾だが、ここぞという時には怒りを露わにするようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ