search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 神田沙也加さんと交際していた共演俳優、今後芸能活動は難しい状態か

神田沙也加さんと交際していた共演俳優、今後芸能活動は難しい状態か

pic pic

神田沙也加さん

 18日に北海道札幌市内のホテルから転落して亡くなった女優の神田沙也加さんだが、交際相手で俳優の前山剛久が二股交際をやめないことに心を病み、遺書のようなものを残していたことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 >>谷原章介、神田沙也加さん報道「終わらせたい」宣言も批判?「だったら50分も放送するな」の声も<<

 沙也加さんに関しては、北海道警が「遺書はなかった」と発表。しかし、一部メディアでは書き置きのようなものを残していたことや、亡くなった当日に主演を務める予定だった舞台「マイ・フェア・レディ」で共演している前山と交際していることを報じていた。

 同誌によると、前山とは今年8月から帝国劇場などで上演されたミュージカル「王家の紋章」の共演がきっかけで、沙也加さんが告白する形で10月初めから交際に発展。

 しかし、沙也加さんと交際後もアイドルの元カノと会うことをやめず、今月4日には業を煮やした沙也加さんが、『元交際相手との関係を一切断つことを誓います』などの誓約書を前山に書かせたが、元カノに会うことをやめず。

 おまけに、結婚を前提にした同棲話を進めていたにもかかわらず、前山の申し出で白紙に。そのため、札幌入りしてからも2人の話し合いが続いており、沙也加さんが亡くなる前、部屋の机に2通の書き置きを残し、そのうち1通が前山に宛てたものだったというのだ。

 「沙也加さんは、これまでも交際相手との距離を縮めるのが早く、あまりにも重いので相手が引いてしまうこともあったが、今回は前山が完全にアウト。ここまで悪名が広がってしまっては、もはや芸能界で生きて行くのは厳しいのでは」(芸能記者)

 前山は22日、所属事務所の公式サイトでコメントを発表。《この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました》と交際を認めて追悼。

 事務所は前山の現状を、《現在突然の悲報に多大なるショックを受け、憔悴しきっている状況でございます》と説明しているが、軽率過ぎる行動により、取り返しの付かない事態を招いてしまった。

厚生労働省、各都道府県では悩みを抱えた人の相談窓口を設けている。
詳細はこちらから。
厚生労働省  相談先一覧https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hukushi_kaigo/seikatsuhogo/jisatsu/soudan_info.html
いのち支える相談窓口一覧(都道府県・政令指定都市別の相談窓口一覧)
https://jssc.ncnp.go.jp/soudan.php

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ