search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 坂上忍、アイドルの活動に苦言?「お前には絶対分からない」ヒロミが反論、嵐・松本潤とのエピソードも?

坂上忍、アイドルの活動に苦言?「お前には絶対分からない」ヒロミが反論、嵐・松本潤とのエピソードも?

pic pic

ヒロミ

 4日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、元SMAPの香取慎吾の結婚について特集。アイドルの恋愛禁止の風潮に苦言を呈したMCの坂上忍に、出演者でタレントのヒロミが反論する場面があり、反響を集めている。

 ​>>坂上忍「年代で放送禁止用語って変えてくれよ」きみまろへの毒舌批判に猛反論も「都合よすぎ」の声<<​​​

 この日番組では、年末年始の芸能人の結婚報道について特集。香取は2021年12月28日に一般女性との結婚を発表。お相手の女性とは25年交際していたと報じられている。

 番組では、香取のアイドル像について“PBI”、パーフェクトビジネスアイドルであると紹介。プライベートを見せず、ファンが求める自分でいるといった、香取独自のアイドル像が取り上げられていた。

 しかし、これに坂上は「本当に素晴らしいことだと思いますよ。文句の付けようがない」としつつも、「アイドルの人だって人間なんだからさ、何で付き合っちゃ駄目なんだよというのはね、ずっと思ってる」と苦言。さらに「もうちょっと、アイドルの人って楽しちゃ駄目なんですかね? 向こうのミュージシャンとか、結構若いうちからチーチーパッパやってるじゃん」と指摘していた。

 これに対し、ヒロミは「俺らには分からない、アイドルにはアイドルなりの何かがあるんじゃねーの? お前には絶対に分からない」とバッサリ。思わぬ反論に坂上は苦笑いしていたが、ヒロミは続けて、「ちょっとそういう話したことあるけど、ジュンとかとね」と言い、「アイドルの人たちは俺らと感覚違うんだよね。プロとしての何かを子どもの頃から持ってるから、すごい我慢して制約してっていうよりも、そこの意識が違うような気がする」と明かしていた。

 このヒロミの指摘に、ネット上からは「スッキリした」「ヒロミの分析が腑に落ちた」「坂上くそだったけどヒロミよく言った」「ジャニーズと交流あるからこそ出る言葉」「メンバーを身近で見てきた人の言葉だから深い」という称賛が集まっていた。

 また、ヒロミが口にした「ジュン」という人物についても、ネット上からは「松潤?」「松潤とアイドル論で盛り上がるってエモい」という声が上がっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ